ソトガワピンクデナカハアカ

毎日のできごとプラスα
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
肌寒いφ(=_= )?09/04
最近では、自分で寒いとスカーフやらストールを、ひっぱって体温調節するようになった柚希ちゃんドキドキ



親バカっていうか、
もうすっかり、バカ親な私晴れ晴れ

でも、育児以外の悩み事が多すぎて、
涙が出ちゃうわー。



Android携帯からの投稿
完全なる親バカ09/04

とりあえず、わが子は可愛い。
さんま御殿みて、共感しまくったもん。
ケータイの写真はわが子ばっかり、旦那の写真は不要とか(笑)

うんち、かけられても可愛い。
そんな存在は我が子だけだと思う。

それにしても、益若つばさ喋らなさすぎじゃないかと思ってしまったー。

昨日は旦那さんが、旦那さんママと電話で話してて、私の話題もでてたけど、
誤解されそうな話し方やったけん、
ムカムカして
メールで直談判しようと思い、一晩中ケータイとにらめっこしてた。

おかげで、めちゃ寝不足で仕事。
疲れましたー
睡眠大事やね。

この精神的な不安定さは、
季節の変わり目と生理前のせいにしよう。

甘い物食べないとか結局無理やったし。
反動きたし。
というか、久々に脂っこいものたべたら、
体が拒否してめーっちゃ気持ち悪くなった…

気分の問題やろうけど。

気持ちがのらないっていやーねー。

旦那さん、上司に会社やめること言ったらしい。
私の今後はどうなるんだろうか。

この、結婚したら妻の人生旦那しだいみたいな、
日本の悪き伝統どうにかならんかな。

今、動くに動かれん状態。
もどかしいな。
やだな。
天気なにこれ★09/03
今日も、お天気が超微妙。
タオル類は、乾燥機覚悟で洗濯。
でも、なんかいけそうな気がして外に干したー。
まぁ、雨降ったよね。
せっかくのお休みだったから、
明日はどこにおでかけするー???何着よっか???とか
一人でユズキちゃんにしゃべりかけてたのにさ。

雨なら雨。晴れなら晴れ。はっきりしてくんなきゃ、
ベビ連れ外出はむずかしいのよね。
はりきって、7時から着替えてメイクまでしているというのに、

恐らく、行くとしても、黄昏泣き回避のためのお散歩になりそう。

この辺、歩き飽きたけど。

暇なワタシ。
とりあえず、洗濯、掃除。夜ゴハンの下ごしらえ。
まだ暇。
ずっと寝てるし。ユズキチャン。
とりあえずーカワイイ寝顔の写真を撮る。



で、たまーにおっぱいーっって起きたときを狙って
遊びまくる。
だって、お互い様なんだけど、仕事のときは1日一緒に遊べないから、
遊びたいのが母心。


腹ばいとかさせてみたり、→腹ばいしたほうがいいって昨日知った笑
バンボに座らせてスカーフまいて、スカーフ姫!!!!!!!!!!!って叫んだりしてた。

そんな私にかまって疲れたのか、またスヤスヤねておる。

夜も寝るのかな???謎。

あ。。。
今日過食スイッチがついにぶっ壊れそうになった。
結局昨日の夜中も、ベーグル凍ったまま立って食べてたし。
お菓子やめたって治らんし泣

だいたい、凍ったベーグル食べるとかもうその時点でおかしいやん???

すとれすじゃー。。
本当ここ数日でオッパイの出が確実に悪くなってる気がするもん。

育児書買いに行こうかな。

でも、食料無駄に買ってしまったら今日は止められる自信ないもんなー。
とりあえず今日で4日目だわ。

吐かない=自由に食べられない。
悲しい。
でも食べんと。オッパイにいい食べ物。
とりあえず、苦手な米を食べてます。
レインカバー09/02
今日も準備してたら雨ー。
しかも、ザーザー。雷までなってるし。

エルゴで膝と肩がめっちゃ痛くて、
ベビーカーじゃなきゃ無理!!って思ったのに。

なので、思い切って、レインカバー装着。
買ったの梅雨くらいなのに、
使ったの今日が初めて



暑いのかなφ(=_= )?
息苦しくないのかしらφ(=_= )?
とか、色々考えてたけど、
意外にも快適なご様子

生むが易しやね。

でも、これってママさんたちは、
どうやって傘さすのか?
柚希ちゃん快適やけど、私ばり濡れた。

まあ、いいけどー。

今日は、アメリカの方の対応したけど、
めっちゃ英語勉強しようと思った!!

中学から大学までの英語って意味あったのか?
ってくらい、ちんぷんかんぷん。

やけん、Japaneseの学力低下とか
言われるとよね!!

4大出ましたって封印。

でも、帰りの電車で一日一善したっちゃん!
電車で落し物拾って届けた。

落とした瞬間見たけどベビーカーあったし、
間に合わず。私より近い人おるのに、
みんな無視するとって。
わたしてあげればいいのにねー。

やけん、駅降りて駅員さんに、
その人が降りていった駅と電車教えて、
帰ってきた

あとは、お菓子だちしてる。
今三日目。
そして、お昼に頑張って小さなオニギリを
二つ食べるようにした。

挫けそうやけど。

病気治す努力してないって思われるの嫌やし、
がんばる。

でもさー、努力だけでどうにかなるもんじゃないって、当人が一番わかっとうっちゃけど。

お腹にたまる感覚がいやで、
そのぶん、食べる量が減りがちで、
おっぱいのでが悪くなりようし。

もっと食べないかんっちゃろうけど、
恐怖。
一日だけとかならいいけど、
毎日ちゃんと食べるのが恐怖って、
正常な人からしたらわけわからんかもやけど、

本当難しいんです。
いつ、スイッチ入って過食に陥るか、
で、後悔して吐いちゃうか。

怖いんだなー

柚希ちゃんに癒されようっと。
エルゴ…09/01
今日、仕事休めるかなぁって、
朝娘ちゃんと私の状況伝えたけど休めず。

しかも、出勤前に雨がー、雷がァ

久々にエルゴにした。
何げにベビーカーのレインカバーめんどくて
使ったことないっちゃんね。

娘ちゃんinエルゴ


可愛いけど重かったー。
無事に仕事終えて、
もう一店舗カルディ行ったらあったー。
ベンガルスパイス!!!

さっそく、おうちで入れてのんだ
スパイシーすぎて、
袋開けるだけで目がシュパシュパするけど。

あー、明日もお仕事がんばろー。
とりあえずねよ。
睡すぎる。
Designed by aykm.
