ソトガワピンクデナカハアカ

毎日のできごとプラスα
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
スニーカーとカレーちゃん
カレーの具はゴロゴロと形が崩れているのどっちがいい?ブログネタ:カレーの具はゴロゴロと形が崩れているのどっちがいい? 参加中
私は形が崩れているくらいがいい


やっと!2足目スニーカーGET

{D8D560A0-A006-48D6-AEC7-A0C865530A51:01}

きゃわたーん!!
アドミラルちゃんだよ!!

カレーってはまったら、しばらく食べたいよね。マッサマンカレーめちゃはまったし。

私昔は具が残ってるカレー好きだったけど、
最近は、全部ドロドロなってるのが好き

なんてゆーか、そっちの方が手がこんでみえるし!

で、それにその季節のお野菜を焼き野菜にして乗せる!!
見た目もいいし、味もいいし

目玉焼きとか乗せるのもいいよねー。
クリームコロッケとか。

カレー食べたくなってきたな。

カレーの具はゴロゴロと形が崩れているのどっちがいい?
  • ゴロゴロしている方がいい
  • 形が崩れているくらいがいい

気になる投票結果は!?

なつかしのバナナダイエット!
「それ絶対に痩せないだろ」って思った、人から聞いたダイエット法ブログネタ:「それ絶対に痩せないだろ」って思った、人から聞いたダイエット法 参加中

まだ、私がエステティシャンで、
ばりばり?働いてた時。
朝バナナダイエット流行ったの。
私にはバナナ!?。
甘いやん、毎朝あきそーってことで、
やらんかった。

でも他の店舗の同期が、
K子朝バナナやってる

てゆーから、期待して、
どうどうー??とかいってたら
うん、おいしいしいい感じーって、
カバンから出してきたの!

バナナ!ってそれバナナチップス
それあぶらで揚げてあるし、
意味ないっていうか、
逆に太るよー。
と、お伝えしました、
【Sharely】待ち受けにするだけで痩せる?!ダイエットに効く画像まとめ
【Sharely】待ち受けにするだけで痩せる?!ダイエットに効く画像まとめ
髪型変えたい
髪型変えたい?ブログネタ:髪型変えたい? 参加中
今ショートがのびて、あんま可愛いアレンジとかできないボブです。

こんなときはーけっこうエクステつけて誤魔化していつの間にかのびました
っていうパターンなんやけども。

なにせ、今娘ちゃんの保育園の送り迎えとかあるし、あんまり派手派手しくするのもなー。と。。。

本当は昔のあゆみたいにしたいー!

大雪やばいな。
娘ちゃんに外行こっか?って言ったら、
雪指さしてゴミ!って言って、
ちょっと触らせたらすっごい嫌そうな顔したのでやめました。

こんなに、大量に降ったら、
いつ普通の生活に戻れるのかな??

明日雪は止んでも、雪はあるやん?
こんな雪道歩いたこと、
修学旅行で、北海道行った時くらいやし。

むりー。
都知事選は期日前投票しとったし、
よかったなー。


オルチャン!!
急にオルチャンメイク、コーデが気になり出した。

韓国の子供服がかわいいのはしってたんだけど、KOREA ファッションは大人のも可愛い!

まぁ、彼女たちは美脚DNAに恵まれてるから、スカート丈とか短いのがね、
なかなかトライできない。。

で、ネットでみとったら、モデルさんたちご飯食べてるん?ってくらい
ほそーい。
顔かわいいー!整形とかはおいといて。

なんで、昨日はオルチャンメイクをざわちんのブログで研究し真似してみたんだが。

なんかちがーう。

オルチャンになりたいよー。

Designed by aykm.
