ソトガワピンクデナカハアカ

毎日のできごとプラスα
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ネイル。ベジタブル。
野菜足りてる?ブログネタ:野菜足りてる? 参加中
私は足りてない
野菜絶対に足りてない!!
最近はズッキーニとキノコを毎日もりもり食べてるけど、ブロッコリーも大好きで1日一株とか。

でも、緑黄色野菜は全然とれてないし、
全部温野菜にしちゃうから、
酵素とは無縁の生活。

友達が毎朝スムージー作ってるから、
それを届けて欲しい!
てゆーか、友達に、
あいちゃんの食生活が心配すぎて、
毎朝スムージーお届けしたいわ
と、言われる始末。

私野菜気に入ったのばっかり食べるからな。

春はキャベツ!
夏はズッキーニ!

秋冬は、大根、人参あたりをボリボリ。

年中ブロッコリーは大好き!!

{6A16E3FD-E84F-4702-AEA9-DE662E8550C8:01}

ネイル
この頃この色合いが気に入っている。
秋はこっくりカラーでネイルするだろうから、こんな色合いもあと少しだなー。

トンボ飛んでたし。。

今日は娘氏と朝から公園行ったけど、
あつーいー、かえるー、と言われ、
めちゃすぐ帰ってきた。








野菜足りてる?
  • 足りてる
  • 足りてない

気になる投票結果は!?

夏バテ、ネイル、神取忍
夏バテしてない?ブログネタ:夏バテしてない? 参加中


暑い。
暑すぎる。

もしも願いが叶うなら、
夏は本当に外出したくない。

冷夏大歓迎な人私。

って言ったら、夏は暑くないと、
秋に野菜が高くなるし、
冷夏だと夏のレジャーも賑わわないから、
経済回らないし、
ダメっ。て言われたけど、
それでも、無理。

そしてこの時期って、デパートとかね、
秋物を売ろうとして、めっちゃクーラーきかせてくるやん?
暑いデパートは、本気で買い物する気失せるけど、寒すぎるのもどうかと。。

そんな気温差にやられまくってます。
毎日ふらふらするー。
だから、夏に元気いっぱい!
みたいな人見ると、もう!尊敬!
神だな。

あ、もう先週の話だけど、
ネイル変えた。
けどめっちゃささくれてる。
昨日TVで神取忍さん、毎日甘皮ケアとかしてたから、見習おうと思います。

{25550678-533D-4324-A039-5CD34300CE17:01}


毎日暇だけど
急に1日ひまになった!使えるお金は1000円!どうする?ブログネタ:急に1日ひまになった!使えるお金は1000円!どうする? 参加中

これ、今の私なら
タブレット持ってスタバ行くか、
漫画喫茶!!

読みたい漫画とか雑誌とかたくさんある!

スタバは夏休みで子連れ多いけんないかなー。

現在私フルモデルチェンジ中!
{73405FD9-D036-449D-914E-3D1425B313BD:01}

今のネイル気に入ってる、
かわいー!

夏風邪。ネイル。ポケモンみたい。
悩みは相談する?自分で解決する?ブログネタ:悩みは相談する?自分で解決する? 参加中
私は自分で解決する
いつの間にやら8月!!

暑いーー
昨日、あ、やばいお中元!
って思ったけど、とっくに過ぎてた。笑

ニート生活を送りすぎて、
いや、病気療養中なんだけどね、
もうすっかりすっかり俗世の事を忘れてた。

年中行事は大切にしなきゃ。。

悩みなんて人に相談する?
しなくない?
私の場合、1人で頭おかしくなるくらい
悩みまくる。
そして、行動して、まぁ何か結果が出る。

色んなことが、とりあえず自己完結したら、今度は人にペラペラ話したくなるから、よく事後報告型だと言われる。

こんなことあって、大変やったとってー!ってしゃべる。
そして、みんなすごい後から心配してくれるんやけど、
もう本人は何も気にしてないみたいな。

悩みと向き合ってる時なんて、
相談する余裕すらないわ。

今はネットもあるし。
大抵、蚊の退治とか、なめくじの退治とか、メイクのお悩みとか、
そういうのは解決するよねー。

悩みって何?
そんな人に相談して解決するようなこと、悩まなくない?

人の心に潜む闇ってもっともっとナイーブなものだと思ってる。

ということで、
どうしても私寒色系のネイルがしたくなるんだけど、
超低血圧、低体温の私。
80/35とか、35.5度とか。
なので、暖色系のネイルしてます。
手足の爪が明るい色だと、
脳が錯覚して、全身の血行が促進されるんだって。

へー!だよね。

顔も病弱フェイス、困り顔眉、
流行ってて可愛いけど、
顔相学的にはNGなんだって。

ふむー。
流行りにのっかりたいけど、
占い大好きだし、
ねー。

20代最後のあがきで、前髪作りましたん

若返りまして、自己満だけど、
ちょっとだけ、気持ちも上がってる!

いや、安定剤変えたからかもしれんけど。

夏風邪ひいてるけど!
のど飴食べ過ぎてお腹壊してるけど!
これは、なんだか夏風邪じゃなくて、
ストレス性の咳喘息な気がしないでもないけど。

そして、ブルーのラインをネイルに施したら、
若干ポケモンみたいになってる気がする。
気にしないけど!

{26A67790-B2B0-4A32-B973-B38044F14D4B:01}

お手手日焼けして、ネイルのカラーがはえない。
地黒の人大変だわね。





悩みは相談する?自分で解決する?
  • 相談する
  • 自分で解決する

気になる投票結果は!?

ねねねねネイル
スイカ食べた?ブログネタ:スイカ食べた? 参加中
私は食べてない
スイカ食べた??
食べてなーい。
うちは、娘氏と二人暮らしなんだけど、
スイカって結構高いですよね?

しかも大きいから、
買ってみて、まずかったら…と思うと買えない。

ちなみに、我が子はドット柄のことを
すいかのたねー♥︎って言います。

可愛い。

今日は、鼻が詰まって、
匂いに苦しまなくていいので、
ポリッシュにしました。
星柄にするつもりが、
めんどくさくなって、
適当な仕上がりに。
手を日焼けしてしまったので、
ポリッシュの色が、くすんで見える!

やだ!
{E5D8045C-325A-46A8-ADBF-FB4F3A1B0765:01}
しかも、プッシャーで甘皮と共にぐさっといってしまって、出血した。

痛い。。

スイカ食べた?
  • 食べた
  • 食べてない

気になる投票結果は!?

Designed by aykm.
