ソトガワピンクデナカハアカ

毎日のできごとプラスα
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
目指すもの
何を目指しているか。

それを聞かれて、正直わからなかった。
言われてみれば昔から。
例えば、高校の時、
勉強はしていたけど、何になりたいとか、どこの大学に行きたいとか、
そういう考えは全くなかった。

決めなきゃいけないからきめた。
それだけ。

私のダイエットの仕方とか、
手段選ばない感じ。

テイラースイフトとか目指してるん?
って聞かれて、
ハッとしちゃった。

私は世代的にエビちゃん全盛期だし、
その辺目指してた。

昔は読モとか、もっともっと可愛かった。

痩せるだけじゃ何にもならなかった。

テイラースイフト
ミランダカー
アンジェリーナジョリー
なれるはずないのに笑

日本人でも
北川景子とか
安室ちゃんとか
無理なとこに焦点合わせすぎ。

それで足が太いとか、
お腹出てるとか、
顔が大きいとか

もうどうしょうもない事を
ずっっと悩んで
心身共におかしくなってるっていう。

本当になんなの。

どこを目指せばいいのでしょう。

もう、支離滅裂で疲れちゃった。
原因と今後
最近、美容カテか、摂食カテか、
なんだか自分でもわけがわからなくなってきている。

美容を追求した結果行き過ぎて摂食になったのか?
性格の問題?
生い立ち?

なんていうか、
生い立ちの問題にはしたくない、
TVで芸能人の波乱万丈スペシャルみても、ふーんって感じなくらい、
うちは変わってるけど、
それネタにしたら、
芸能界でも食べていける気がしないでもないけど、
それくらい変な家だけど、
そんな家に生まれたことを後悔はしていない。

いつか自叙伝でも書いてやりたいけど、
ノンフィクションであっても、
私はフィクションとして書きたい。

私以外の一族が全員死なない限り、
積み木崩しの家庭崩壊みたいになり兼ねないからやらない。

自己顕示欲は、強い方だと思う。
私のことは放っておいてほしい、
けど、見ててもほしい、

つまりただのわがままだったりする。

特に秀でたところはないけど、
欠落しているところは多々ある。

その欠落した部分を、
ただの短所にするのも自分。

個性にするのも自分だと頭ではわかってる。

わかっているから、
あとは、思いグセを直せばいい。

ネガティブに考えてしまうところ。

私はただの明るいポジティブなだけの人は、嫌いだから、
そんな風になろうとは更々思わないけど。

ね。
老い
ちょっとね、
写真載っけるのは悩んだけど、
どーしても皆さんに声を大にして言いたい!

ひどい。た、る、み。
肌のハリ艶がない。

21才から29才
ぜーんぜんちがうぬん!


童顔は変わってないけど、
でも、質感が明らか違うー。。。

ちなみに体重は10kgくらい重いよ。
昔の方が。
はぁ。やはり、太るべきなのか。。

ちなみに、
今日から吐くこと前提の食事を
やめることにして、
頭抱えながら食べてる。

もっと食べたいとかよりも、
吐きたい気持ちとの戦い。

無脂肪乳のチャイラテ
アイスコーヒー
夜は
スイカ
72kcalのヨーグルト
97kcalのブランパン
を食べました。

食べれるものが無さすぎる。
許可食を作っていかなくては。

たるみ。
顔のたるみやばい。
ひどい。

10年でこんなに人間変わるなんて。

めーっちゃたるんでる。
携帯のカメラなんて、色々と補正してあるとは思うけど、
それにしても、、、

ひどい。

ここ数年での衰え方がひどいんよね。
気をつけなきゃ。

化粧品買うために、エステに戻りたい今日この頃。

かかと乾燥の件
久々に美容ネタかもー

ついに足の角質に耐えられなくて、
角質ケア行った!
もっとごりごり削ってくれてもよかったけど、オールハンドで優しくしてくれたー。

しかも、手作りのゴボウ茶が驚くほど美味しくてびっくりしてしまった!!

デトックス効果ありまくりらしく、
今日は私むくんでないのー。

でもね、昨日はマックポテトLの誘惑に負けて、食べました、

アメリカンシリーズのBBQ食べたかったのに、もうやっとらんとか言われて、サルサのやつしかなかったし、てりたまもまだやってなかったし。

なんなん、あのマック。
って思った。
毎回思いつつ行ってしまう。

マックて地域格差すごいよね。
恵比寿のマックとかきれいなのにね。
Designed by aykm.
