ソトガワピンクデナカハアカ

毎日のできごとプラスα
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
10月☆自己の再構築
よくアイデンティティが確立すべきときに、できてないから、今から自己の再構築を行ってなんたらかんたら。。
言われるけど。

難しいなぁと。

だってもうさ、見た目は大人になってるし。中身は成長も確立もできてないけど、知識とか常識は身についてるから、純真無垢な気持ちでリスタートって出来ない。

出来ないって思ってるから出来ないっていう。。なんか悪循環。

自暴自棄っぽくなってる割に、どっかで自己防衛してるから、殻を破れないというか。。
とりあえず、いい加減にどんなに食べても楽しくなるわけでも幸せになるわけでもないということを覚えなくては。
寝る前はこんなことで満たされないよなぁって思うんやけどね、朝になると忘れてる。

休息も大切かと
臨時国会。
今度は若者の活用だって。
夢や希望を持てる社会?
夢や希望を抱いてたらこんな社会渡っていけないと思うけど。

先日、
母と子の関わりについて改めて考えました。
私は自分にたくさんの制約をつけていたなと。
例えば休みの日に私は友達と遊んではいけない。私だけが遊びに行けばママは寂しい思いをする。

ママの作ったご飯は全部食べなくてはならない。だって悲しいでしょう?

なぜか家にいなければならないと思っていた。
だから高校を卒業して家を出るまで私は学校と塾以外はほとんど家にいるようにした。

家を出てからは、あまり帰らなくなった。
なんとなく、気を使って帰省することはあったけど。
娘が生まれてからも友達の結婚式で何度か帰った以外は帰ってないし帰る予定もない。

このままだらだらと時が過ぎ、
ママに何かあって、私は後悔するんだろうなと思うけど。

今年の年末年始も帰る予定はないです。
髪。入院意味ないのに進める意味。
1年前の娘氏の運動会の写真見てて、
私ショートボブみたいな感じだったから、
なんだ1年でこんなに髪伸びるんやんって思って、
切ってもらった。

ショートカットなんて久々だな。

過食嘔吐でぱんぱんに腫れた唾液腺やら耳下腺を常に意識することにより、
規則正しい食生活をしようって思ってる。

あとは、そろそろシャワーとかお風呂の後めっちゃ寒いやん。
娘氏拭いてる間に私凍えます。
髪の毛切って快適。

なんだか体が悲鳴をあげているらしく、
日常生活に支障出てるレベル。

過食嘔吐なんて入院したところで治らない、人によるけど治らないこと多いやん、でも1ヶ月栄養状態の改善やらなんやらで入院考えてだって。

まぁ自分のことコントロールできない私が悪いんやけど、閉鎖は避けたい。
けど、開放で大部屋で1ヶ月とか血の気ひくよね。

実家にヘルプミーか。
でもなー、
お薬やめろっていう親戚やら、
過食嘔吐なんて、そのうち万引き犯になるんだよという身内やら。

を考えるとね、帰りたいって思う人相当の物好きだと思うよね。
でも、実際問題娘氏を1ヶ月預けられるとこなんて、実家やん。
児相、もう物心ついてるし、
どうなんだろう。

歯医者行ってくる。


0919秋
最近寒い

私今の時期からヒートテック的なの着てるけど大丈夫かな。

デパケンRが1日400から600になったんやけど。
とりあえず体だるい。

デパス寝る前2mgは、Dr.的には減らしたいらしいけど、減らせないという。
2mgて微妙すぎる。
寝落ちする時もあれば、
中途半端に起きてなんかしちゃうときもあるし、しかも記憶なくすし。

これはもう3mgにしたらいいんやない?って思うけど。
次の日だるいんやろうなー。

ジェイゾロフトは相変わらずの50mg。
減らしたい!てゆーか、
効き目わからんから無くしていいです。
って言いまくってるのにな、
Dr.効いてる効いてるの一点張り。

いや、だからルボックスに変えて、
エビリファイ追加してって言ってるやんって思うんやけど。

エビリファイ昔断念した時は頓服だったから即効性あるように液体やったんよね。それの味が無理すぎた。

あとはむくみがひどすぎるので、
ラシックス欲しいです。



整体
今日は均等整体に行ってきました。
整体、接骨院系統は、
妊娠中にぎっくり腰したときに通いつめたな。。

最近は眠れない位腰痛いとか、
頭痛いとか、手足がしびれるとか、
そんなことがあるので、
行ってます。
オレンジの香りで足浴。
カモミールローマンと柚子とあと一つ。

首の張り、骨盤が中にねじれて硬くなってるんだって。

整体して、血行がよくなると一時的に食欲増すのね。
だから食べ過ぎには気をつけてって言われるんやけど、、食べ過ぎた。
だってランチって安いやん。

でもさ、この辺りにゆっくりだらーんとできるカフェないのかな。

騒がしい。


整体癒されちゃったな。
うふ。
明日は面接予定。



Designed by aykm.
