ソトガワピンクデナカハアカ

毎日のできごとプラスα
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
エンドレスバトンfromだい
いよいよ2005年もあと1日。
ということでバトンしまーす。
大親友だいからのバトンだよん

ルール
経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
そして1個だけ質問を増やして3人にバトンをまわす。


入院○
生後7ヶ月で川崎病っていう心臓病で隔離病棟に…
国内最年少だったから、学会とかで取り上げられたらしい。
小5のとき小児てんかんで入院。
以後何回か入退院した。
大病患ってたのよ。意外に☆

骨折×
骨強いっちゃん。てか骨折れるような動きしない。

献血△
検査の段階で注射のあまりの痛さに献血断念。
しっかりお菓子&ジュースはいただきました。

失神○?
てんかんっ子だったので、よくひっくり返ったものです。

風俗×
ないない!!風俗嬢はブスが多いのです。

補導○?
童顔のおかげで、大学生になっても夜中3時とかにチャリ飛ばしてたら
捕まります。婦人警官キライ

女を殴る×
ワタシ言葉で攻撃するんですそれでKO勝ち~

男を殴る△
手痛いけん物で殴るか、足で蹴る。
得意技は助走つきのとび蹴りです
もちろん背後から。

就職×
来年は内定もらってるわね。

アルバイト○
色々やってます。結構働くよ☆ 

海外旅行○
タイ行った~。象乗りました。

ピアノ〇
エレクトーンと並行して13年くらいやりました。

テレビ出演×
テレビって3割増しで太って見えるらしい。
痩せたらでる。(予定)

ラグビー×
お嬢様はそんなことできません。

合コン〇
昔はよく行きました。でも出会いにならんやろ!! 

北海道〇
中学のスキー旅行でw バターサンド旨し~!!

沖縄×
九州人はあんまり沖縄行かんやろ?

エスカレータを逆走○
ダイしたことないと?楽しいよ。今度三越でしよう。

電車とホームの隙間に落ちる×
結構しっかりものやけんさー。

金髪○
学校でバカ女みたいって言われました。
ふんっ。カラコン併用でイギリス人気分~

ピアス〇
いっぱい空けた。若気の至り…結局2個しか使ってないけど。穴。


ラブレターをもらう○
うふもらってまーす。

幽体離脱×
怖いやん。ないです。

先生に殴られる〇
げんこつで小学校時代殴られた。中学では数学のI先生に
出席簿のカドで殴られた。。。
まぢ痛いって…

徒競走で一位×
そんな…できると思う!?

コスプレ○

色々・笑


同棲×
ない!てかどんなに好きでも無理。
孤独を愛するコアラやけん(動物占い参照)

ストリート誌に載る△
ストリート誌ってローカル本も含む?
大学2年のとき新入生のふりして載った。

ナンパ×
すれちがった位で声かけたくなるようなイケメンいない。

交通事故〇
昔車にひかれた。
大丈夫?の一言だけを残して放置された。
お金払え!!

パーマ〇
中2からパーマっ子。
でもパーマより今は巻き巻き~
I LOVE コテ&ホットカーラー

飲んで記憶喪失×
大概記憶なくす前に吐く→復活→吐くの悪循環。
芋焼酎&麦焼酎お湯割り梅入りが好き。
梅酒は嫌い。

浮気?
常に本気

不倫?
不倫と浮気の違いがわからんけど。。。
好きなら仕方ない。

Club遊び?
最近低年齢化してない?年感じる。

心霊体験×
霊より人のほうが怖いとよ!


ストーカー○
元彼…去年のバースデーにドアをドンドンされた。
もう慣れっこやったけど一緒にいたトモダチは本気でビビってた。

オフ会 ×
何か気持ち悪いイメージ。


恋人や伴侶を愛称で呼ぶ〇
呼ぶよー。好きになったらまずあだ名付ける。
ワタシにあだ名付けられた人は、、、ワタシに好かれてます。 

略奪愛×
1年粘ったけど成功しませんでした。
ばり好きやったのに~!!
恋はタイミングが大切です。

睡眠が好き〇
冬は特に。でもたまに早起きすると気持ちイイ♪
で、睡眠不足でがんばる自分も好き。

SEX好き?
好きも嫌いも動物の本能ですし…

天体観測〇
3回くらいした。
土星のわっかに感動。
でもプラネタリウム派です。

数珠(じゅず)〇
去年ワタシに似合う石をチョイスして作ってプレゼントしてくれた。

改札しまってるのにスルー?
っていうか切符代ケチって猛ダッシュでスルーしたら、
プープー鳴って駅員に追いかけられた。軽犯罪?

一人暮らし○
3年目。マイペース&自由人度が上がりました。

男&女だまし
ま、化粧もだましの一種。
168cmのひとが170cmっていうのもだましの一種。。。

次に回す人
年末年始で忙しいけど~
みみちゃん→ミスドで年越し?
タケちゃん→小学校時代のダーリン・笑 愛を込めて
さちか→さちかヒストリー披露して☆
    横断歩道渡れるようになった?

最後に…明日福岡帰ります。
今年も1年ありがとー


Designed by aykm.
