ソトガワピンクデナカハアカ

毎日のできごとプラスα
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
一時停止☆
今日は朝からスカイビルで花王の面接受けてきました♩♪♫♬
大企業なのにラフで、驚きました。
一緒に面接受けた隣のオトコノコが超美形でした!!(´∀`)♫♬

今週受けた面接たちの結果次第で、ワタシの就活終了です。
もう持ち駒もほとんどありません…

で、ヘコミング状態なので母に℡゚(Pд`q。)・゜・。
②時間位話してー、色々考えさせられましたー。
母;何のために就活してるの?
ワタシ;わからん。
母;何がしたいの?
ワタシ;わからん。
母;今何が大事?
ワタシ;わからん。

何にもわからない自分がそこにいました(´д`;)
努力が実を結ばないってツライですねー。。。
がんばればどうにかなるってわけじゃないらしぃ。。。

ので、近々福岡帰ろうかなーなんて思っています。
チョットゆっくりしてから
二次募集とか秋採用とか検討しようかなー。

自分のやりたいこと考え直そうかなー。
母曰く、
それだけ頑張っても、ダメってことは他に道があるんじゃない???
とのことー。
そーかも。業界絞りすぎたかな~。
やりたいことってなんだっけ????????
ってことで一時停止☀ฺ
Designed by aykm.
