ソトガワピンクデナカハアカ

毎日のできごとプラスα
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ゴレンジャイ!!!!!!!!!!!!!!!!!②
春ですねー。ということで起床⑪時。
完全に寝坊゚(Pд`q。)・゜・。
松阪に松阪牛リベンジは諦めて、とりあえず出発。
生駒にタコヤキ食べに行ってー、京都へ♩♪♫♬
20060410025530.jpg

東本願寺で発見しただるーぃ感じがカワイイ仏像サマ♥♦
コミカルですね♡
で、京都駅から四条まで歩きましてー、
ホリーズカフェでティータイム♩♪♫♬
鴨川で写真撮影しまくってー、
八坂神社へ♡
祭りだー祭♩♪♫♬
何祭りかわからんけんねー、サクラ祭り???????
キャベツの芯がメインのトンペイ焼食べましたー。
いやー、露店って楽しい♡→ܫ←♡
でもでもー花より団子ではありませんよ!!(´∀`)♫♬
夜桜サイコー。サイコー♩♪♫♬
って画像載せようとしたけどー重すぎてムリっっっ
編集の仕方も不明゚(Pд`q。)・゜・。
とりあえず美しいサクラでしたー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
そんなこんなで22時奈良着♩♪♫♬
楽しい楽しい2日間でした♥(。→v←。)♥

ゴレンジャイ!!!!!!!!!!!!①&②
Designed by aykm.
