ソトガワピンクデナカハアカ

毎日のできごとプラスα
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
グータン
朝晩がすっかり秋らしくなった奈良からこんにちはww

昨日は関西思い出作りと称してお笑い見てきました♪
オシャレなカフェで待ち合わせする感じがまるでグータンな女3人衆。

芸人泣かせなワタシ。笑えるかしら??と不安いっぱいやったけど、
雰囲気で笑えましたwwだって最前列やもん!!!!!!
親近感わきまくりー。もうみんなお友達です。
楽屋では絶対根暗っぽい芸人さんたち。
とってもガンバッテル感が素敵でした♪


で、可愛いボーイが好きなワタシ。
キングコングの梶原に見初められようと意気込んだけど。。。
西野と目が合いしかもスマイル付き♪にやられました!!!!!!!
ワタシ:絶対見初められたー♪っニヤニヤ。極上スマイル。
↑完全にB型自己中パワー炸裂。
カジ:目合ったよねぇ♪と一言。
↑幸せをみんなと共有できるO型さん。
カーコ:この辺の人はみんなそう思ってるよ。と一言。
↑冷静に分析できるAB型さん。
やっぱり当たるねwwブラッドタイプ。

せっかくなのでゴハンは梅田で食べました。
ワタシはリセットダイエット6日目だったので協調性とか皆無で、
明石ダコにんにくマリネ食べました。
本当お気になさらずみんな食べてねっっ。
ゴハン食べつつ恋バナ♪
かなり偉そうにアドバイスしてきた。
人の恋愛はとても冷静に考えられるのにね。。

あ。コノ前のエステティシャン通過しましたー。
次回選考もがんばります&ダイエット継続決定凹
ってことで髪色チェンジしてくる♪

某マイミクさんの日記から拝借した「マリオ占い」
ワタシピーチ姫でしたww
ま。当然の結果です
Designed by aykm.
