ソトガワピンクデナカハアカ

毎日のできごとプラスα
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Tres bien!!!!!!!!!!!!!!!!
フランスからこんばんは♩♪♫♬


Bonjour♡ Comment allez-vous?
l_PAR4-33-2.jpg


フランスいきたーい!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は皆さんにご報告です。
2005年12月1日。
初めて合同会社説明会に参加しました。
それはそれは紆余曲折しまくりで
院進学・専門ガッコー・フリーター時々結婚
もう考えられる全ての可能性を考えました。

8月から就職活動Re:Start。
最終面接3社。

2006年10月某日。
そのうち1社から内定のお電話を頂きました。

1番行きたかった会社です。
でもなんだか実感が沸かず、意外と冷静です。

とりあえず承諾書返送期限までは
来年。5年後。10年後のワタシ。のことをシッカリ考えようと思います。
そして正式に内定を頂く決心を更に決心で固めたい!!!
って感じかな。

就活なんてもうイヤだ!!って思ったのは数え切れないし、
受けた会社もすっごい数やけど
こんなに自分と向き合って、
人の温かみを知り、
人に感謝することってそんなに無いと思う。
超ロングラン就職活動ができたワタシは実はラッキーガールかもしれません♡

励ましてくれたアナタ。
グチを聞いてくれたアナタ。
時々キツイ一言をくれたアナタ。
夜中にアイロン貸してくれたアナタ。
笑顔でダイジョウブだよ、って言ってくれたアナタ。
一人ひとりに本当に感謝しています

ということで、たくさんしたいことがあるはずなのに
何をしたらいいのかわかりません。
とりあえず買い物かな??

あ。11月1日~6日福岡帰省します♡
割とゆっくりなので母校を訪ねたいと思いますww
誰か一緒に行きましょう♩♪♫♬

Bonne nuit.
Designed by aykm.
