ソトガワピンクデナカハアカ

毎日のできごとプラスα
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イソフラボンヌの涙。。。
お久しぶりにパソコン開きました。
最近のマイブームは早寝早起きです。
今日は珍しく朝ごはんを食べてみました。
玄米ゴハン、目玉焼き、ウインナー、温野菜サラダです。
あとおからで作ったチョコケーキ♪うーん。イソフラボンヌ!!!!




昨日はシロノワール食べました。ハンバーグも食べました。
冬至だったのでカボチャも食べました。←食べすぎ。

おとといは来春からの生活の場を決めてきました。
大阪市都島区です♪
環状線なら桜の宮。京阪なら京橋。谷町線なら都島が最寄です。
ということで電車乗り放題なので
みなさん遊びに来てね'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

昨日道ばたで泣きまくりました・笑
予想もできないようなことが起こる世の中なんですねww
大殺界使い果たしたと思う!!!!!!!!!

あ。でも夜はトモダチの優しい言葉に感動して涙しました。

明日晴れるらしいね。クリスマスイブ予定未定。。。
Designed by aykm.
