ソトガワピンクデナカハアカ

毎日のできごとプラスα
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
実録!?草食系男子。
misdo0429.jpg










いつものようにミスドでワタシコーヒー飲んでたの。
そしたらね、ギャル男(以下G)とビジュアル系男(以下V)ペアが来て…
V系男は、豹の耳みたいなカチューシャ付けとって…それはいいっちゃけど。

V・この格好俺的にはめっちゃいけてんねんけど、ひくやつおんねん。

G・男はひかへんやろ。女はひくかもな。でも、女いらんやろ。
  ってか俺もV系してみたい。


とか言い出し、V系がワタシでも持ち歩かないようなデカ鏡&デカポーチを出し、
ミスドでV系メイク開始。
アイラインひいて、粘膜には白いアイライン入れて、
目元の模様?は血を垂らすか、クロスを書くかで二人で悩み…
ってこれどう???????ミスドだよ。更に会話にビックリ。


G・この前三ノ宮に買い物いってんけど、厄介な女が付いてきて、
  レディース物ばっかり見て、あげくに家に泊めてとか言い出して、
  終電無いし、しゃーなしで泊めたってん。
  でな、家着の上下貸したったのに、上しか着ーひんくて、パンツ見せてくんねん。

V・誘ってくるなぁその女。で、どないしたん???????

G・こっちは自分の買い物は邪魔されて、全然見たくないレディース見て、
  あげくに見たくもないパンツまで見せられて、最低な一日やで。
  放置して寝たったわ。

V・悲惨やな。俺やったら、絶対外に締め出すな。

って言ってた。そんな会話が終る頃には、V系メイクもバッチリ決まってたけど。

ワタシが思うに、パンツまで見せたのに、指一本触れられなかった女の子が
最も悲惨、っていうか自信喪失したやろうなぁとかわいそうに思えました。

これが草食系男子なのかなー。
でも、実は草食系男子って放置プレイ好きの超ドSなのかも。
Designed by aykm.
