ソトガワピンクデナカハアカ

毎日のできごとプラスα
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
究極の選択。遠距離恋愛or同棲。(長文)
遠距離恋愛と同棲、どっちに憧れる? ブログネタ:遠距離恋愛と同棲、どっちに憧れる? 参加中


この究極の選択。

かなり大量のブログを読んで、悩んだ!!!!!!!!!疲れる程に…

っていうかね、「遠距離恋愛に憧れる」っていう表現が変よね。

遠距離恋愛なんて、したくてしとー人おらんやろ。

わざわざ、「ちょっと遠くに住んでみるけんサーモンピンクハート」とか言わんやん。

仕方ない事情があってするもんやんはてな5!

あ。でも、少女マンガの読みすぎで憧れたりするとかな???

好き好んで、遠距離恋愛なんてしない。

会いたいときに会える。って素敵やん。

とか何とか言いつつ、只今福岡と名古屋で遠距離恋愛中。

でも、好き好んでじゃなくって、

まず、ワタシが病気になってドクターストップで仕事できず、

大阪から福岡に戻り…

そしたらカレの名古屋転勤が決まりー

福岡-大阪→福岡-名古屋になったぁみたいな。

この順番で行くと次は東京だな。

その頃にはワタシも病気治って、ついていくー。

てか早く治らんかな??

でも、福岡引っ越してわずか2週間足らずで大阪行ったし、

その間にカレは名古屋行ったし、

多分7月には弾丸トラベラーでワタシ名古屋行ってそう。

遠距離恋愛も同棲も憧れはしないけど、

気合と少々のお金があれば、遠距離はいけるあひる

と思うしかないな。

でも、会いたくないときには会いたくないけん、同棲もないなー。

同棲にも色々パターンがあって、

一番イヤなのは「相手が転がり込んで、ダラダラ」とか。

ま。同棲でも「結婚を前提に」とかはっきりした目標があればいいよね。

入籍するのは○月だけど、もう一緒に住んでるよキラキラ

とかサラリと言ってる人は素敵かもー。

でも、同棲ってあんましいい話聞かんし。

「別れるか、デキ婚か。」みたいな。

同棲するくらいなら、ワタシは結婚する!!!!!!!!!

でも同棲なら2DK以上で、欲を言えばトイレ2つ欲しいな。

とか、こんなに明るく振舞っとーけど、

今朝福岡着の夜行バスで帰ってきて、掃除して…

その後は一日、日本地図を眺めてボーッとして、

名古屋の天気とか航空写真見たりしてるワタシ。



ワタシの幸福論。藍のうた。

乙女じゃ。キモチワルっ。

ま。結論としては、

結婚するまでは菅野美穂と稲垣吾郎みたいに

同じマンションの別の階とかに住みたい薔薇

ワタシ欲深いな。

あーお嫁さんになりたいなー。

福岡おる間に可愛く料理作る練習しよ。

いつも、THE男の料理!!!!!!みたいな手さばきやけん。

好き好んで遠距離恋愛はしないけど、

遠距離恋愛の辛さを覚悟して、

付き合おうって思える人がいるって素敵だと思う今日この頃。

でも、なかなか寂しいゎ。想像以上に汗

意外に平気だよって言ったトモダチにクレームじゃばいちゃん

ペタしてね ひな




Designed by aykm.
