ソトガワピンクデナカハアカ

毎日のできごとプラスα
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
東京DOGSと昨日のこと。

東京DOGS…。

水嶋ヒロかっこいいけど、色白い方がいいと思います!!!!!!!!!!

あとは、小栗旬がどうしても唐沢寿明に見えて仕方ない。


てか、水嶋ヒロと小栗旬は逆のキャスティングでよかったっちゃない??と思うのはワタシだけ??


ワタシの幸福論。藍のうた。

か、水嶋ヒロを織田祐二にして、小栗旬を唐沢寿明にしてしまって、、、

記憶喪失の女の子を水川あさみ??とかにしちゃう。


これワタシ的キャスティング。


昨日は久しぶりに(3,4年ぶり)女学院時代のお友達と再会ほ

超ワタシのことを可愛がってくれた超カリスマなお2人。


今も相変わらず超素敵オーラに包まれておりました。

多分中学、高校を通して常にみんなの憧れでカリスマ的存在やった二人です。


こんな2人に愛されてワタシは幸せ者だなぁって思いました。

憧れの二人を一人で独占しちゃったという素敵な夜でした。


そして、結論。

やっぱりぬるーぃ、あまーぃだけの人生を送ってきた人には深みは無いね。


程度はあるけど、ちょっとの波乱万丈さは人としての深みを増すスパイスになると思います。


なので、最終的にワタシの周りに残ってるオトモダチは結構波乱万丈で、

でもものすごいオーラを持ってる深みのある女の子が多い気がします。


っていうか、全然話変わるけど今食べたこのアイスめちゃ美味しいわら
ワタシの幸福論。藍のうた。

是非ご賞味あれ。


ちなみに今日は非嘔吐DAY。

9時半にダリンにモーニングコールのため起床、即二度寝。

おきたら夕方5時やったっちゃん。


寝てる間はなーんも考えんでいいけん本当いいよね。

眠り姫になりたいと思いました。


ペタしてね

Designed by aykm.
