ソトガワピンクデナカハアカ

毎日のできごとプラスα
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アイムヒズコーラルブレンド♪とワタシのお腹。

明日からママのお仕事の受付をするのでマニキュアを塗っておりました。

この前ネイル用品のお店行ったら生産終了のOPIのマニキュア特価で買っちゃった。


アイムヒズコーラルブレンド!!!!!!!!!

OPIはハケが大きくて塗りづらいけど、ネーミングが可愛い。

ワタシは彼のコーラルブレンドなの!!!!!!!って主張してるマニキュア。


恋する乙女のための色やね。

廃盤になるってことであんまし期待してなかったけど…

塗ったらめっちゃ可愛い色~nico

赤??ピンク??蛍光カラー??うーん…


表現難しいです。。。

やっぱり彼のためのコーラルブレンド!!!!!!!!!!!これが適切。


指先から春が来るーハート

そんな感じです。


っていうか、今日は1日体がダルダルでした。

昨日は緊張でなかなか眠れませんでした。

お腹の調子も悪い。頭痛い。っていうか体重い。

体重増えたけんやけど。


今日夜ゴハンどうするーってママに聞かれて、今日いらない。

食欲ない。ってこたえたら

また食べれなくなってるんじゃないかって言われた。


こんなに増えた体重とこんな丸い顔見たら食べれんし!!!!!!!

怖い!!!!!!!!!食べ物怖い。。。

食べ物くれるのうれしいけど、うれしくない。

この矛盾。


はぁ太ってるときってなんですべてにたいして悲観的になるんだろう。

別に痩せてるから幸せってわけじゃないのにね。


痩せてるときも太ってるときも経験してるからそんなの知ってる。


でも痩せてるときはたとえそれが度が過ぎていて気持ち悪いと思われていようとも

すっと背筋を伸ばして、道歩けるのに。


太っているときは、外にすら出たくない。

お化粧??したくない。

オシャレ??しても意味がない。


そんな気分になる。


で、今日きづいたっちゃけど、ひねくれる。

性格悪くなる。

自分が太ってるってことで頭がいっぱいだから

常にイライラして人に厳しくというか、きつくなってる。


スタイル悪いしかも性格も悪くて眉間にはシワ。。。って最悪。


スタイルの悪さなんて吹き飛ばすような素敵な笑顔。

それを心がけよう。


明日の目標。

人に優しく。自分を大切に。後悔しない行動、言動。そして精一杯の笑顔。


よし。頑張ろう。

ひとり朝礼とかしようかな。


あ。今日1年ぶりに車運転してみたら…

てか天神まで行ったの。

貨物のトラックにサイドミラーぶつけた笑


助手席のママ絶叫!!!!!!!!!!!ww

Designed by aykm.
