ソトガワピンクデナカハアカ

毎日のできごとプラスα
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久々の…おしるこ@モスww摂食障害と家庭内暴力。(うちは平和ですが。)

モスのおしるこードキドキ

久々に食べたchinami
ワタシの幸福論。藍のうた。-100228_114325.jpg

バイト辞める前は、朝モスでよくおしるこ食べて出勤しよったけど~。

ってことは1ヶ月ぶりくらいに食べたの。


そういえば…ミスドのポイントカードがね、今484ポイントで…

あと16ポイントで500っちゃけどー

期限があと1週間…


これは毎日ミスド通いかしらって別に欲しいものはないっちゃけど。

ドーナツってめちゃ太りそうなイメージと思うっちゃけどねー、

ワタシ去年も同じ時期にミスドのポイントためるために

毎日ドーナツ+コーヒーで過ごしてみるみる痩せてったっちゃん。

というか、多分色々栄養足りてなくてやつれたっちゃろうけど。


ということで、ミスド期限まで頑張って通います。

って1週間っちゃけどねー。

100円で3ポイントやけんあと600円。

通うほどでもないや。

ドーナツ6個買うか、ドーナツ+カフェオレで2回行くか。


さすがに6個も食べたらぶーちゃんになるけん後者やね。


明日は…福岡帰ります。

わーん。。。今回は東京ライフ超楽しんだから帰りたくなーい。

ダリンに今日はケーキでも買ってきてあげようかなー。


チーズケーキかな。


っていうか東京来て毎日すさまじい勢いで歩き回って、

お買い物しちゃったり、カフェ代かかったりしちゃったけどー

痩せた気がする!!!!!!!!!!

気がするだけやけど。


8キロ増が7キロ増くらいになったかもー。

でも体重計は封印したけんもう使わないし。

サイズしか見ません。


体重よりサイズ。体型って自分に言い聞かせて生きてます。


摂食障害と家庭内暴力って関係あるのかなー。

ちょっと調べてみようと思います。

っていうかね、宅急便の集荷が来てくれないから外出できないんですけど。


早くこーぃ。。

めっちゃ近いのにぃ。

にしても今日もよく食べましたよ。ワタシww

東京マラソンは目的地間違えたみたいで、リアルに見れずー。

来年見よ。


手の親指が超かゆい。

なんでやろー。


ペタしてね


Designed by aykm.
