ソトガワピンクデナカハアカ

毎日のできごとプラスα
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
4月総括。終盤コケまくったー。痩せたい願望MAXww。

GWも始まりー…4月も今日で終わりーの。

ってことで4月総括なんてやってみるみる。ミルミルーはーと

4月はワタシ的にバタバタしてたようなゆったりしてたような…

ま、よくわからん感じでした。


とりあえず、ママンにダリンが会いにきてくれて、

何となく同棲スタートの準備も整った4月中旬。


で、絶対無理ーとか色々言いつつも引越しマスターなワタシはちゃっちゃと引越し終了。

ワタシも04/22から東京ライフをスタートさせました。


で、04/23には新しい病院にドキドキしながら行って、疲れたけど、まぁ無事に終了。

新しい先生もガツガツ聞いてくれる系で会話が弾む人なのでヨカッタ。

ちなみに顔はレンホウ議員な感じ。


25日に荷物が届くってことで、それまでにダリンのお家を掃除したり、

いらんものは捨てたりして、今は使わんってものはトランクルームに移動。


そして、魔の25日がやってきたー。キター!!

ワタシ確かに言ったと。11時に荷物持ってきてって。

なのに来ない。イライラとあれ??今日じゃなかったっけ??みたいな不安に苛まれ、

引越し業者に電話したら、なぜか12時~14時の便に変更になっとって、

もうこの時点で過食衝動めちゃやばかったけど、

12時過ぎとうし、食べ始めるわけにもいかず。

折り返しの電話がかかってきて、少し遅れるって。

イライラー。

結局業者が来たのは14時半。しかもトランクルームにも入れる荷物まで家に入れられ、

二度手間。(ワタシはなんもしてないけどww)

手際の悪さにイライラー。

けど、女は愛嬌なんでグッとこらえてニコニコしてました。

作業終了(っていっても格安パックみたいなのにしたけん荷ほどきはマダ。)。

もーコンビニまっしぐらです。

3週間弱の非嘔吐生活ストップ。

ダンボールに囲まれながら久々の過食。

嘔吐前提やったら本当良く食べる。というか詰め込む。

久々過ぎてアゴ痛くなる始末。

で、トイレ行ってスッキリして、何となく気分もスッキリして荷ほどきしたりしてー、

よし、また明日から頑張ろう(非嘔吐生活)なんて思っとったのにー。


26日は非嘔吐やったと思う。片付けの続きをしたり、やっぱり顔むくむーとか

反省しつつ、1日過ごしたもん。


27日。ダリンお仕事お休みの予定がちょっとだけ出勤に。

寂しいわーなんて思ったけど、早めに終わるけんってことでデートの約束を取り付けたのに…

過食衝動がやってきたー。で、それを落ち着かせると言う名目で、ココア飲んだら…

止まらず。

ココア粉のまま一気にスプーンで食べた…ら気持ち悪くなって嘔吐。

原宿行ったり、渋谷プラプラして、ワタシの異変に気づいたダリン。

ちょっと別行動して、夜ゴハンは合流して食べようってことに。

でも、一人になりたくなくてスタバ行って、ラテもちろんノンファット!!!!!!を飲んだらまた気持ち悪くなって嘔吐。

夜は焼肉になり、多分ダメージ大なお腹やったけど美味しく頂きました。


帰りにゲーム屋さんでスロットのおもちゃみたいなの打ったー。

どうしても台ふき代わりにスティッチのタオルセットが欲しくて、

でもタオルセットをゲットするにはかなりの点数を稼がねばならずー粘りました。


ワタシの幸福論。藍のうた。-100427_221141.jpg

タオルはGETしたものの…夜中やっぱりお腹痛いーってなって、

そしたら昼間自分がやらかしたこととか後悔して、涙。

いっぱい泣いてたらもちろん気づかれー。

どうしたーってなって…

今日は色んなことを話しましょうってデート前に話とって、

ワタシは病気が辛いことを言いたかったけど、不安もいっぱいだって叫びたかったけど、

一番言いたいことは伝えられず…

「一番言いたいこと言えてない…」と泣き、

病気きついとー、本当は辛いとー、体調も悪いとー(って自分で悪くしてるようなものだけど)って

ちょっとずつ自分のことを話しました。

で泣きながら、お腹をさすりながら寝ましたー。


28日、29日、30日。

連続過食嘔吐。28日は前日からの胃もたれを何となくスッキリさせたくて(意味不明)、

29日はチョコを食べたら太るのが怖くなって、

今日はビスケット食べたらまたしても太るのが怖くなって。


25日の過食嘔吐はとにかく計画が狂っていくことに耐えられず、

と3週間のガマンが限界に達したため、と思われ。

28~30日はただの太りたくない願望と思われ。

願望っていうか、恐怖心!?!?


これくらいで太らんしって思いつつ、でも太るかもとか色々考えよったら、

段々こわーくなってきて、吐き出したいーと。なるこの頃。


ガリガリじゃないけん、もうガリガリ依存症ってネーミングとはおさらばで、

どちらかといえば、デブに近づいてるので、デブ恐怖症。そんな感じ。

依存症より恐怖症の方が力強いと思われます。

何となく。


ダリンはお腹が気持ち悪いんだと思ってくれてる。

食事のことについては干渉しないでって言ってるから、干渉してこない。

夜はお腹が気持ち悪いけん食べれないって言えば大丈夫。


って何が大丈夫なんやろ。

最近のこの摂食障害生活史上結構ひどめの過食嘔吐生活の原因は??

本当に痩せたいだけ??


か、かまってほしいのか、不安なのか、寂しいのか、

ワタシこんなに苦しいの!!!!!!て気づいてほしいのか。

全部当てはまるような気がする。

けど、やっぱり痩せたいだけのような気もする 。


多分トモミ(前の主治医)やったら、

「なんでそんなに痩せたいんだろう??」って聞くと思う。

多分ワタシはなんでってただ痩せたいだけーって答えて、

「そこまでしてなんで痩せたいんだろう??」ってそれでもしつこく聞いてくると思う。


ちょっと鬱陶しかったし、おんなじ質問ばっかりーとか思ったけど、

あのしつこさがワタシには最高の処方箋だったのかなーと思ったり。


あー、泣けてきた。


ちなみに最近は昼ドラ見て韓ドラ見て、夕方連ドラの再放送見てって感じの毎日です。

韓流に今頃はまるワタシ。

今日は過食嘔吐で韓流ドラマの最終回の後半見逃した。最低。


明日から気持ちを切り替える予定です。

家計簿つけよー。


ペタしてね

Designed by aykm.
