ソトガワピンクデナカハアカ

毎日のできごとプラスα
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
近況報告(美容室編)髪型コレクションwwあとワンピース。

なーんとワタシ4月上旬から髪の毛全然カットしてなくってー。

ショートボブがそのまんま延ばしっぱなしで…

この前のお休みの日ダリンと何する~ってなって、朝だけダリンはお仕事行って、

ワタシは二度寝して、一緒に3時半ごろから新宿の病院行って、その後はお買い物は??って言われたけど

何か気分乗らず。

じゃぁ美容室は??って言われてワタシは節約のためにカラーは自分でやる!!!!!!!

カットもせんくていい!!!!!!!!!!とか宣言してたけど、

全部ガマンするのはあかんで。と言われ一緒に美容室に行くことになりました。

お休み一緒なの月に3回くらいやけん充実させましょうみたいな。


ってことで、この前のお休みはチョロチョロしてました。


バイト先にジュース買いに行って→新宿でルミネをちょっとプラっとして→病院行って

→ラーメン食べ行って(ワタシ半分でギブ)→やっぱり行きたくないとだだこねて→結局美容室行って

→最後お肉食べたいってなって焼き鳥屋さんへ(焼肉が良かったけど髪の毛キレイにしたから焼き鳥にした)


近頃の髪型コレクション~。


エクステバージョン♪
ワタシの幸福論。藍のうた。-100713_173422.jpg ワタシの幸福論。藍のうた。-100714_023355.jpg 

エクステオフで、巻き無し  巻き有り

ワタシの幸福論。藍のうた。-100714_172738.jpg ワタシの幸福論。藍のうた。-100719_122223.jpg


美容室後。
ワタシの幸福論。藍のうた。-100722_163411.jpg

カラーはベージュの12番。長さ変えずちょっと軽くしてもらって内巻き。

明るさはトーン4つくらい明るくしたけど写真じゃあんまりわからんねぇ。

ベージュはあんまりギラギラならんので、ま、仕方ないか。


ダリンと一緒にいってご紹介割引してもらってーお安く仕上がりました。

ワタシタチ2人してこんなことやってるからお金たまらないんでしょうねー。


でも、ダリンが髪色明るくしてかっこよくなってー、ワタシの髪色も明るい方がいいらしいので

相互満足でオールオッケーってことにしときました。

ま、バイト中はキャップかぶるのであんまりわからんっちゃけどね。

久々の美容室に満足しました。


でも、ダリンと二人で美容室とか行っちゃうと、結婚についての質問オンパレードで若干疲れるな。

勢いとタイミングっちゃけど、なーんかね、欠けてますね。


結婚する気はあるっちゃけど、結婚というフレーズもほぼ毎日でるっちゃけど、

これをどうはこんでいくか。これって女の力量なのかなー。


そうそう、ワンピースって漫画のことね。

昔読んだ本にゲームに熱中しすぎてすっかり食事のこととか忘れてて摂食障害治ったって書いてあって、

ゲームは途中で進めんくなったらイラっとするけん漫画にしてみたっちゃんね。


で、ほぼ全巻揃ってるワンピースを1巻から読み直すことに。

昨日ワンピースのおかげでバイト遅刻しかけたもーん。

今日はクロコダイルとの最終決戦から読み進めたいと思います。

ワタシは無類のサンジ好きですけど、ダリンはルフィーに似てると思います。


ワタシは泣き虫の頭脳派なんでーチョッパーかなww

とりあえずあと30巻くらいあるけん今日はこれで過食回避します!!!!!!


だって太ってきたしー。涼しくなったらウォーキングしよー。

てか朝地震あったらしいけど、爆睡してた。

全然きづかんやったー。










Designed by aykm.
