ソトガワピンクデナカハアカ

毎日のできごとプラスα
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
渋谷ブラブラしたっちゃーん。エクスペリアのカバーもかったっちゃん。

昨日はダリンとともにお休みだったのでーエクスペリアのカバーを買いに行きました。

なーんとヨドバシカメラのポイント7000pもあったけん、フル活用♪

ダリンのも買ってあげたとー。

ワタシメタリックショッキングピンク愛ダリンはメタリックシルバーです愛

ワタシ女子っぽいパステルピンクよりも、ビビッドなピンクLOVEなんですよねー。


で、カバーGETしたらすぐつけたいやん???

激サムぃドトールで保護シールはっつけるのに超苦戦しつつーカバーつけてテンションアゲアゲアゲアゲ


そっから山手線で原宿移動してー、お買い物ゴンドラ

の、予定が結局ウィンドウショッピングで終わったわけっちゃけど。

めーっちゃ歩いた。

二人とも疲労困憊。

東京って坂多いやん。

しかも、土地が狭いけんか、路面店ってほとんど3階建てとかやん。

もう最後の方、ワタシはファッションビルで買い物したいんですけど状態やったし。


ダリンはギャルがキライらしいが、ギャルOK許可でたけん、今年の秋冬はギャルギャルしくいきたいと思います。

目指すはゆっきーなとチナッティーです。

あとは…モデル事務所のスカウトの人にミリヤっぽい感じが似合うと思うといわれたので、ミリヤ系でジリナ

プロのいうことは聞いといたほうがいいやろ。

あ、でも断ったよ。

常に42キロ位をキープしてほしいとか言われたし、読モとかネットモデルからスタートらしいけん。

そういう地道な感じ無理っす。


しかも、昨日原宿あるいとったら、雑誌の撮影とか結構しとって、

あのめーっちゃ暑くて死にそうな中、ファーコートとか着れません!!!!!!!!!

それで、顔汗かかんで、超スマイルとかまーじ無理だから。


モデルさんとかってかわいい服いっぱい着れていいなーって思ったけど、

絶対無理。無理無理無理。

真冬に水着とかも死ねって言ってるのと一緒やん!!!!!!!!


それにしても、今日は6時半に起きたよー。

なぜならば、ダリンが8時出勤だったから。

店のクーラー壊れて開店前に工事入るらしい。

二人して不眠症気味で、朝はけだるさ大爆発なんで、朝の空気最悪でしたわらわら

二度寝しようかなーとも思ったけど、ワタシ不眠症のわりに二度寝力が半端なくて、

気づいたら夜とかよくあるけん、掃除したり、夜ゴハンのしたくしたり、ペディキュア直したり、

洗濯したり、布団干したりしてました。


しかも今日ワタシバイトオープンラストなんですけど。

11.5時間労働なんですけど。

病み上がりなんですけどー。

金曜日救急車で運ばれたばっかりなんですけどー。

まぁ、家におっても暇なんで、バイト行くけどねー。


給料日あけの金曜日やけん夜混むかな。

美味しいクレープ焼きますよー。


ってかさ、ワタシ過食した日はカレンダーに×印つけとうっちゃんね。

そんでもって家計簿もつけとうやん。

ヒドイ。ヒドスギル。8月ヒドイ。

昨日計算してみてチーンって感じやったもん。

しかも顔パンパン。

去年の写真はまだあごのラインがシュっとしとったのにー。

やっぱり拒食で痩せるのと、過食嘔吐で痩せるのでは全然違うねー。


昨日、一昨日は久々にガマンしたけん今日は若干お顔の感じがマシな気がするニコ×2

でも、やっぱり倒れたときに割れた差し歯のセラミックが…

気になって仕方無い。

修正ペンで塗りつぶしたいくらいやし。

福岡の歯医者いったら保障きくけん、一旦帰ろうかなー。

でも、交通費考えたらこっちで歯医者いっても一緒やしなー。


っていうか、下の前歯めーっちゃずれたの力づくで元に戻したけど、

大丈夫っちゃろうか??????????


ってか、ふっ素コートとかしたいな。胃酸で歯ボロボロやしー。


さて、そろそろバイト行く準備しよう。

今日は時間あるし、編みこみでもしよっかなー。


Designed by aykm.
