ソトガワピンクデナカハアカ

毎日のできごとプラスα
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
PHOTO★写真だらけー♪

めーっちゃ久々のブログ更新。

新しい職場でずっとPCさわっとーけんお家でPC触る気が起きんとー。

しかも、エクスペリアにしたけん、あんまりPCに用事なしだー!!!!!!!!


で、撮りためた写メ。

いつぞやの、どこで撮ったかもあんまり覚えてないけどww


これは、本当に記憶にないっちゃけど…。

多分バナナキャラメル的なミニパフェ。

ワタシの幸福論。藍のうた。


これは、恐らくフルーツのタルト。

どこで食べたか全く覚えてない…

ワタシの幸福論。藍のうた。


これは、サムギョプサル!!!!!

めーっちゃおいしかったー。

ワタシが白米1人前ちゃんと消化したくらい。

安うまで、しかもお家からめっちゃ近いけんヘビロテしたい。

ワタシの幸福論。藍のうた。


そんでもって、これは覚えてますー。11月14日。

カレシと出会って2年記念にお家で食べたケーキ。

ワタシの幸福論。藍のうた。


んでもって激安すぎてついつい仕事帰りに写メを撮ってしまったマツエクの看板。

安すぎる。

むしろ、安すぎて怖いー。

ワタシの幸福論。藍のうた。

でも、近頃化粧下地+お粉にチークとマスカラのみで過ごしているワタシにとっては、

マツエクつけたらかなりの時間短縮になりそうな気がするー。

てか、こんなに薄化粧なのはいつぶりだろうか…

多分お化粧しはじめたときぶり。

ワタシの幸福論。藍のうた。

で、これはIKEAのお皿ー。

友達のお家にあって、絶対レンジでチンとか出来なさそうなのに

120℃まで耐えてくれるらしく、今日真似して買ったー。

420円なりー。


最近もっぱら料理が趣味で、

4畳半のワンルームでとんかつ揚げたり、豚の角煮作ったりしてます。

やってみたら意外に楽しいー。

料理。


しかし、こうやって写メみただけでもめっちゃ食べてる。

太るわけよね。。。


でも、冬は寒くてダイエットやる気失せる。

運動でもしようか…


デスクワークやけん太りようとかいな??????


仕事では落ちこぼれやしー。

がんばりたいなー。


スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。