ソトガワピンクデナカハアカ

毎日のできごとプラスα
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
メニエル、不調06/29
不調なんです。
相変わらず、食欲は大爆発汗

めーっちゃ気持ち悪くなるまで、
詰め込んでる今日この頃!

とりあえず、たんぱく質不足なんでしょうねってことで、豆腐に納豆かけて食べてますリラックマ

意味あるのかな。
嫌いじゃないけんいいけどねー。

とにもかくにも、病気が治らなかったらどうしようという恐怖心。

治らんだろうという諦め心。
何をやっても楽しくないっていう虚無感。

一人なら虚無感で終わるけど、ダリンに全然たのしくなさそうだと言われ、申し訳ないという罪悪感。

一体バイトもなんのためにやってるかわからんし、生きてる意味なんてまーじわからんし。

なんもしたくないー。

昼間はメニエルのめまいに襲われたし。

だっるー。

東京もだいっきらーい。

こっちきてさらに悪くなったー。

むりむりむりむりー。

イキモシタクナイ。



Android携帯からの投稿
Designed by aykm.
