ソトガワピンクデナカハアカ

毎日のできごとプラスα
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アクティブ 09/29
昨日はびっくりするほどアクティブ、j、
ダリン休みやったけんね。
朝から、DVDを返しにスッピンパジャマで駅前のTSUTAYAまで。

のち、フレンチトーストをダリンのブランチに作り、その間に洗濯二回まわす。
花男の最終回特にキムヒョンジュン様見つつ、メイクハート

ダリン起きて、ゴハン食べさせ、1時に出発!!!!!
まずは、下北で家賃の振り込みとドコモショップからの、プリ!!

ダリンまゆげ薄い汗
からのー、原宿。

ダリンのお店にちょっと顔だして、
スタッフから、お腹大丈夫ですか?って言われたドキンちゃん

で、妊婦お疲れのためオシャレcafeでレモネードとミックスナッツにこちゃん

そっから、安産祈願?に明治神宮へリラックマめっちゃ歩いたし!
しかも、ヒール。しかも、アウターはニット!暑かったー。
でもマイナスイオン浴びまくった気がする。

で、竹下通りをブラブラ。
ダイソーでハロウィーンに心踊らせたり。
AKBのオフィシャルショップが完全予約制なことに驚いたり、竹下通りは体格がいい人が多いって毒を吐いたり汗
年甲斐もなくリズリサ入ったり溜め息

で、キャットストリートを歩いて、マタニティウェアのange行ったりしたにこちゃん

で、夜ゴハンは下北の焼鳥って決めとったけん、下北戻ってー、
カラオケ一時間!!!!!
アユ歌ったら喉死ぬかと思った。

からのー、激安エンジニアブーツをGETして、焼鳥うま
でも、満席やったけん30分待ったわ汗
妥協してトリキにしようかとしたら却下された・・・パート2
でもここの焼鳥は本当に美味しい、j、
仕事で電話で社長に激怒され、テンション落ちすぎて、食欲無くなったダリンのかわりにめっちゃ食べましたご飯

まぁ、夜中まで眠れんやったけどね。腹痛。でもちゃーんと消化したけんにこちゃん
久々に食事消化した!!
そーんな感じな昨日だった。

花男終わったけん毎日のお楽しみが無くなった汗
キムヒョンジュン様↓↓

さぁ、今日は新宿病院day。
暑い↓↓




Android携帯からの投稿
Designed by aykm.
