ソトガワピンクデナカハアカ

毎日のできごとプラスα
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
友人との再会と月末に思うこと 10/31
今日は朝からミルクティー飲んだりして、八日目の蝉観たハート②

昨日はパラキス観たけど、新作二本借りると、忙しいね↓↓

そして、思ったより八日目の蝉長くて、お出掛けの準備とかしつつ観た!!!!!
でも、面白かった。
子育て不安やけど。
できるかな。

か、ら、の・・・パート2
新宿デートミニー
中高を共にした友達とったたたった
いやー、昔からオーラ全開やったけど、やっぱり今日もオーラ全開やった。

だって、あの超人多い新宿駅ですぐ発見できたもんにこっハート

仕事もプライベートも充実してて、優しくて、んー、素敵な人はいくつになっても素敵やねバラ

席番が隣通しで、ワタシはいっつもカノジョに憧れてて、同じようになれなくても、少しでも近づきたくて、いっつも背伸びしてたなー。

金魚のふんみたいにくっついてた(笑)

でもさ、その甲斐あって、
東京に来たけんって、今も時間さいて会ってくれるし、
悩みも親身に聞いてくれる。

あげくに改札でバイバイするとき、
寂しくなっちゃった…って涙ためてくれる。

嬉しかったなハート
お土産にロイズのチョコもらったにこっ、j、

これは、ちゃんと、消化ったたたったったたたったったたたった

みーんな大人になって、ワタシだけ時間が止まってしまってるような、
いつからか、人生諦めたような、
更には何でも病気のせいにしてるようなとこがある。

もう一度自分の足でちゃんと歩きたい。
自信はない。

月末は嫌い。
何となく明日から頑張らなくては!!!!!っていう強迫観念にかられる。

あと、一時間ちょっとで11月になっちゃう。

お腹の赤ちゃんも、今日から17週に入った。

ワタシしっかりしなきゃ。
自覚持たなきゃ。
母性が足りないのかな。

頭がおかしくなりそう。
すでにおかしいのかな。

楽しい時間を過ごした。
それなのに、夜は過食した。
この不安定さに、
ついていけない。

自分が怖くて。

ワタシだけの体なら、過食嘔吐=自傷。
でも、今は家族もあるし、ましてお腹に赤ちゃんがいる。
過食嘔吐=旦那さんに対する精神的DV。赤ちゃんに対する虐待。
下手したら、殺人行為。

ワタシどうしたらいいんだろう。

怖くて仕方がない。





Android携帯からの投稿
Designed by aykm.
