ソトガワピンクデナカハアカ

毎日のできごとプラスα
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
1.4キロ…泣きそう 11/30

昨日はダリンがお休みだったので、食べ過ぎた。

っていうか、食べ過ぎて吐いてないよっていうだけやけどスライム


で、今朝は絶対に体重を測らんって決めた

だって、きっと発狂するし。


でも、習慣とかって怖いよね。

てか、恐ろしい体重になっとうにきまっとうのに乗ってしまうワタシ。

完全なる摂食脳。

数字に支配されてます←


乗っちゃったー。ら、案の定増加。しかも1.4キロ。

朝からチーンって感じ。

落ち込みまくり。


もうさぁ、ゴハン食べよう時点でスイッチ入るなーヤバイなぁって思った。

そっから、満腹中枢もぶっ飛んでさぁ、

お菓子大量に食べて、シャワーするのもめんどくさくって…

そのまま、顔だけ洗って寝た。


ワタシ本当に普通の人みたく食事するとか一生無理なのかも。

っていうかムリ。


激太りするか、一生過食嘔吐か、過食と絶食を繰り返すか。


今日もワタシのお腹の中ではベビタンが超動いてるけど、

こんなことしか考えられません。


あーぁ、ゴメンなさい。





  

Designed by aykm.
