ソトガワピンクデナカハアカ

毎日のできごとプラスα
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大晦日。12/31

年賀状4枚進んだ。

あとは、来た年賀状に返事書く感じにしよう。

でも、せっかくハンコ作ってまで製作したハガキやけん使い切りたい!!!!!!!!


ダリンにも手渡ししようかなー。


っていうか、今日1時間早く仕事終わるって言ってたのに…

まだダリン帰宅せず。

年越す前にそば食べれるかなー。

お腹空いたッぴー。

お正月に備えてワタシが作ったものたち。


わかり辛いけど、左上は黒豆。
左下がぜんざい。
右上がお雑煮の具の一部。人参お花にしたら肩こった。
んで、右下は…お餅食べる用のあんこ。

以上でース。

ダリン帰宅した。

そばつくるぞー。






Android携帯からの投稿
Designed by aykm.
