ソトガワピンクデナカハアカ

毎日のできごとプラスα
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
食べること…02/29
健診の時、病院でゴハン食べれてるか聞かれます。
増やしすぎもダメ、増えなくてもダメ。

めんどくさ。

実際は、普通の人の何倍も食べてるし。吐いてるけど。
これが、わたしのライフスタイルなのよ。
普通に食べる日もあるよ。

昨日もね、無添加のスコーン食べて、トリカラ食べて、トースト、ゆで卵食べて、それから焼肉たべいって、非嘔吐だったし。

久々に消化したら代謝上がって寝汗やばかったー。

で、今日は暇だったし、ママと電話。
五時間はさすがに…ヘトヘト。

三時間は私泣きまくっとったし。
痛いって辛いとよ。
一人で全部抱え込むって苦しいとよ。
もう限界とよ。

帰りたい。
赤ちゃんと二人で帰りたい…と
泣き崩れてました。

顔パンパンに腫らしたまま整体行って、雪道まじこわかったけど、コンビニでちょっと食材買って帰宅。

こんなにさむくて、不安定な日。
カショオ大魔王が降臨しました。

お粥 半合分
めかぶ:1
納豆:1
イチゴチョコクレープ:1袋
どん兵衛そば:1
おくら
おかかマヨおにぎり:1
鮭おにぎり:1
ブリオッシュクリームパン:1
ちょこぱんきなこもち:1
さけるチーズ:1
シュウマイ:7
たこ焼き:6
ジャガポタ:1
スーパーカップ抹茶:半分
みたらしだんご:1パック

おなかいっぱい。
けど、この頃味濃いのが苦手かも。
甘いのは全然いけるけど。

やけん、今度から
お菓子とスイーツは買ってきて、
ご飯系は自作にしようかな。

味覚変化。




Android携帯からの投稿
Designed by aykm.
