ソトガワピンクデナカハアカ

毎日のできごとプラスα
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
38w5d 特に変わりなく過ごすー★03/31

38w5d…ドキドキ

お医者さんのいうことなんてあんまりあてにならんのかしら…


子宮口も開いてきてるし、柔らかいし、陣痛きたら生まれるねって。

一週間って言ったよねー。


気配ないけど。

しかも、今日ワタシ散歩行く感じじゃないー。

だって、この暴風雨。

勝手に網戸動くし。


地震並やん。


傘差したらひっくり返りそう。

でも、おうちにおるのも暇いしー。

こんなときにショッピングモールが近いといいよねぇ。


暇いし、冷蔵庫には何もないし、お腹空いたしー。

カレー食べたい。

ナン食べたい。

あと、たこ焼きとお寿司が食べたいー。


ちょっと外出てみようかな。


お天気いい日よ、カムバックー。

ちなみに先日の井の頭公園でのワタクシ。


お腹大きい。写真でみたらめちゃ妊婦やね。

自覚あんまりなかったーww



ワタシの幸福論。藍のうた。


そんなこんなで、マタニティライフいつまで続くのかしらー。


Designed by aykm.
