ソトガワピンクデナカハアカ

毎日のできごとプラスα
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
勇気を出して…04/30
自宅に帰りたいです、
と義理母に言えるかな?

ワタシが自宅に戻る条件は、
ダリンがワタシを迎えにきて、
ダリンがお世話になりました的な挨拶してケジメつけるってこと。

てか、ワタシがダリンの家にくるまえにこういう条件は言っててほしいし!!

まぁ、実家に甘えまくりのダリンVSそろそろケジメとか、ちゃんとつけさせたい母って感じ!?

でもさ、今はなにいわれても、
孫とおりたいだけやろ!?とか
思ってしまうわ。

人と共に過ごすのが本当に苦手な私が2週間以上一緒に過ごせたこの家族はかなり、すばらしいお宅だと思うけど、
それでももう無理ですあせる

05/04の新幹線空席あったけん
それで帰りたいです汗




Android携帯からの投稿
Designed by aykm.
