ソトガワピンクデナカハアカ

毎日のできごとプラスα
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
親子揃って…05/29
食欲旺盛かつ便秘!!
ユズチャン、、、
いつもなら一回の肛門刺激で出るのに。

今日は、ワタシ何回したかしらってくらい刺激しました。

かわいそうやった。
でたけんいいけど。
あんまりやりすぎると、慣れてしまって出なくなるらしい。

どうしたもんかなぁ。

ワタシは万年便秘。
過食で、詰め込んだ時に圧がかかって出るくらい。

あとは、自然にお通じとかありえない。
産前、産後は2週間便秘やったし汗

今日はふたりして食欲旺盛。
ワタシの場合は過食やけども。
って、あれだけやめる宣言したのに、、本当にやめられない。

どうしよう。
きつい、辛い
泣き声が耳に残って、
泣いてないときも、幻聴がするし。

やっぱりミルクにして、
薬増やして精神的に安定したほうがいいのかなぁ。

でも、ユズチャンはめっちゃ可愛いし、
育児大変っていっても、
眠いのと、オシャレするのが限られるのがやだなぁくらいやし。

過食嘔吐の原因は育児じゃないし…
自分が何に悩んで、こんなに病んでるのかすらわからん。

ユズチャンは、今日は異常な食欲で、
飲んでも飲んでも、また飲んで…って感じで、念のためにと思って搾乳してたやつまで飲み干した。

びっくり。

最近搾乳機の調子が悪くて、
結局手搾りすることが多い。

みんなどうしてるんだろ。

調べてみよーっと。

ただいまユズチャンは、
バンザーイの格好でおねんねしてます。

かわゆドキドキ






Android携帯からの投稿
Designed by aykm.
