ソトガワピンクデナカハアカ

毎日のできごとプラスα
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ごくせん★06/29

いや、別にごくせんは関係ないけど、カメチャンかっこいいドキドキ


そんでもって、ワタシの愛娘を撮る技術日々向上中。

もうすでに、250枚も撮ってしまったわ。


かわいいなー。
今日はシモキタ連れまわしたので、めっちゃ疲れたみたいで、
お風呂入るときも寝てたし、おっぱいも寝ながら飲んでたし。

今日はパート行くとき電車でテレアポの上司に会って、
もう一回雇ってください!!!!!!ってアピールしといた。

マネージャーにちゃんと伝わるかしら!?!?
でも、ストレッシーな現場やったっちゃんね。
給料いいけど。

んで、パート帰りに前に働いてたシモキタのクレープ屋さんにベビ見せに行ったドキドキ

改装するらしいわ。
涼しくなるんだって。

ワタシは暑さにやられたのにー。

涼しくなるなら雇ってーって言いそうになったけど、
飲食はもういややけん、ぐっとこらえました。

ちいさん亡くなったの何気にショックだわ。




Android携帯からの投稿
Designed by aykm.
