ソトガワピンクデナカハアカ

毎日のできごとプラスα
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
離乳食三日目と、久々のお仕事09/29
今日は、離乳食三日目。
なぜにこんな朝っぱらから私おかゆ潰してるんだろう。
と、寝ぼけながら作る。

ラブ娘ちゃんのため。全然苦じゃない。
てか、私がたのしまなきゃ、楽しくないよね。

でも、離乳食は午前中に。ってのが、、
バンボに座らせて、テーブルセットして、
いただきますから教える。

今日は娘ちゃん笑顔で食べてくれたー。
潰しが足りなかったのか、コメ粒のまま出てきちゃったのもあったけど。
明日はもっと潰そう

で、今日は久々のお仕事だったよー。
たまにだと気分転換になるけど、
それじゃ、生活はくるしくなるけん、がんばらねば。

急いでキャスケットかぶせたら、変になった。



いつものごとく託児所では10分しかねなかったらしい。

帰りは、泣かなかったけど、
お家ついてギャン泣き。

睡すぎて泣いて泣いて、暑くなって、更に眠れなくなって、
お家でエルゴ!!
おんぶしたら寝てたー。

今もすやすや寝てます。
途中一回起きてお風呂入ったし

そりゃ、疲れるよね。
また、明日の午前中はいっぱい遊んであげよー!!

午後はお仕事やけど。
台風近づく前に帰ってきたいな。

明日はエルゴ出勤だなー。
Designed by aykm.
