ソトガワピンクデナカハアカ

毎日のできごとプラスα
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
病院day10/12
恒例の精神科の日

え、久々に泣きました。
手の震えがあること。夜眠れないこと。
1日のうちに不安発作が何回か起こること伝えました。

あとまた過食嘔吐が悪化してることも。

ジェイゾロフト75mgから100mgに増量。

眠剤お願いしたけど母乳に移るからお断りされました。
なので、安定剤飲んで寝てます

過食嘔吐すると、体きついけど心は元気に過ごせるんですって言ったらら
今おうちのこととかでかなり悩んでて、 そういうことから唯一解放してくれる手段なんだろうねって。

いやよね
こんな手段

お金かかるし、肌荒れるし。
微増すりし。


強くならなくちゃ
Designed by aykm.
