ソトガワピンクデナカハアカ

毎日のできごとプラスα
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
超久々ー。11/28
なんか、もう気づけば師走間近!!
寒いよねそりゃ。

しかも今年はエルニーニョ現象が終焉をむかえたそうで暖冬傾向じゃないらしい。

奈良の最低気温マイナス0.3℃だって。私が住んでた頃アパートにつらら出来とったし。
友だちの家朝凍結して水でてなかったし。

なかなか、寒いとこに住んでたし、私冬生まれやけん寒さには強いはず!!

ブログ更新してない間に、柚希ちゃんは7ヶ月半になりましたー。
おすわりもハイハイもまだです。
マイペースです。

10/25から11/12まで福岡に帰ってました。
体調悪くって、滞在を少々延ばしました。
友だちのブライダルにしゅっせきしたのー。

あとは、ペーパードライバー講習のおかげもあって、
結構な頻度で運転してました。
四回だけ?、四回も?ぶつけたけど。自損なんで(・∀・)オッケー!

しかし、病院は柚希ちゃんと私、二人合わせて8回くらい行ったし。
柚希ちゃんは風邪。
私は、咳喘息って言われて、東京戻ったら声でらんくなって、
呼吸器内科じゃ異常なく、耳鼻科に行って、声帯腫れてるけど、
原因不明で、しばらくカスカス声で過ごしていました。

東京戻ったら、なーんか不安定で、
今週なんか最悪だけど、
なんとかやってます。カショオひどいけど、今週。

でも、自己主張が恐ろしく激しい柚希ちゃんが可愛くて、
なんでもできそうな気がしてます

Designed by aykm.
