ソトガワピンクデナカハアカ

毎日のできごとプラスα
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日もカワユスなー。


結局、なんやらかんやらで、
インフルエンザもポリオの四回目も予防接種してなーい。

そして、慌ただしい日々。
こーんなに働くの超久々。
というか、私の体力がないために、
睡眠時間をめちゃとらないかんくて、
普通の人の倍は寝てる。

なので、仕事と育児で手一杯で、
あとは適当。

洗濯物の山。
洗濯済みのものの山。
そして、カーテンレールには乾きかけの洗濯物が…

見事に洗濯物冬の負のスパイラルにはまったー!

あとは、寒いからと、
自分を甘やかして、甘いものばっかり食べて、
ばっかりじゃないわ、
甘いものも普通のご飯もたーくさん。

でぶっ。

久々にでぶっ。

これ、母乳育児やし、太らんしー、って
調子に乗ってたけど、
離乳食が進めば、
母乳飲む量もへるし
卒乳したらめっちゃ太りそー私!

でぶった証拠にこのメチャ寒い中、
朝方汗だくで目覚めるもんね。

だから。ダイエットスリッパを外でも常に履いてるけど、
つま先が空いてて、
寒いよー((((;゚Д゚))))

なんていうか、足が寒くてむくんで、太くなりそっ。
Designed by aykm.
