ソトガワピンクデナカハアカ

毎日のできごとプラスα
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
髪の毛。


本当はサラサラヘアーのゆずきちゃんですが、
なにせ頭を軸にして移動したりするからー、
ひどい、ひどすぎる。
ねぐせってか、もう毛玉。アフリカの子供なみ。
ドレッドφ(=_= )?みたいな。

なので、帽子かぶせてカモフラージュしてる。

私はお疲れマックスで、十二指腸潰瘍2個!
ゆずきちゃんは、風邪でダウン!
何この親子。
看病に徹してたら、自分の潰瘍だの、
メンクリの受診だのほったらかしになっちゃった。

んー、ここで考える。
休めばお給料でない。
けど、ある程度シフトの自由がきく今の仕事。

ま。つまりが安定しないわけで。
非正規雇用の辛いとこ。

昔の栄光にすがって、エステで働く。
そしたら、だいたいは正社員で雇ってくれるし、
コネというか、そのようなお話もいただいてはいる。

でも、やっぱり拘束時間は長くなるし、
基本給+歩合だから変動はある。

エステティシャンの仕事きつかったけど、
嫌いじゃなかった。
プレッシャーに負けたんだよ。
それに、プライドあった。
エステティシャンって素敵だと今も思ってる。

よくわからない仕事をして、娘もそれなりにさみしい思いさせてる今。

娘と過ごす時間は確実に減るけど、
それでも、ママは人をきれいにするお仕事をしているんだよー!って胸はって言える仕事。
魅力的。

面接だけでも行ってこようかな!
スーツもあるし。
月曜日電話してみよっと。
Designed by aykm.
