ソトガワピンクデナカハアカ

毎日のできごとプラスα
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久々に近況を報告します
本当いつぶり。。。
生きてます。
11月から怒涛の日々!!!!
娘と家を出て、シェルター入って2週間。そっから、別の施設に移って、来月末には退去せないかん。

その間に、2月末に離婚調停して、結局一回で取り下げたけど、
晴れて04/05に離婚成立。

私も旧姓に戻った。娘ちゃんの氏の変更も許可おりたので、間もなく私の戸籍に入ります

ま。問題は山積み。
養育費貰えてないし、というか頑張れなくて娘ごめん。
養育費ぶんくらい私が!!!とか、本気で思えるわけ無いやんってかんじ。

でも、面会はあるし。
拒否しまくって損害賠償請求されてる女の人出てた。

さて、一人親になったので、保育園いける。
来月から。
つぎのすみかは目黒区内。

誰かq不動産やってる知り合いおらんかな。

シェルター入ってから、過食嘔吐やばい。エンゲル係数がぶっ飛んでる。

めずらしく、過食嘔吐でやせrてるからうれしいけど、
からだきつい。
自業自得。

この前UNIQLOでキッズサイスズ買った。ギンガムチェックレギパン
明日保育園の面接来ていこうかな。

ま。そんなこんなで今は家探しに必死。
Designed by aykm.
