ソトガワピンクデナカハアカ

毎日のできごとプラスα
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もももも盲腸
そーんな感じで、盲腸の痛みから解放されたくて手術したけど、術後っていたいんやね。看護師さんも先生もただのスパルタの嫌な奴にみえたもん。w
寝返りむりだし、歩くとかまぢでないわ!って感じやった。トイレとかなみだ出たし、我慢するからいいですって言ったし。
結局月曜日の朝に導尿して、出しました。二回失敗されたけど、怒りませんでした。新米っぽかったし。
お腹のチューブは火曜の朝にさくさく、とられて、シャワーもできました。ATMで今月の支払いもなんとかできたしー!

たださー
頭痛がねおさまらんのよ。
上半身あげてると、頭痛ひどすぎて吐き気が。。
脱水症状じゃない?っていうご意見の元、アクエリアスやらイオンウォーター系を飲みまくってます。
入院しとくのもいいけど、
カードきれんくなったら困るしな。
Designed by aykm.
