ソトガワピンクデナカハアカ

毎日のできごとプラスα
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
二刀流はどっちかがおざなりになる件
なんだか、色々とやりすぎてて、
アメブロとFC2ブログでしょ。ツイッターもアカウント3つもあって、フェイスブックにLINE。
アメブロは、シンプログってやつで適当日記になってるけど。

もう、裏も表もあったもんじゃぁない。

みんな、裏アカとか表アカとか、
毒はき用のブログとか本当巧みに分けられてるけど、

自分の管理能力の無さに驚く。

じゃぁ、一個にまとめたらって話なんだけど、
一個にまとめられるほど、純白な人生送ってないしw

ところで、先日入院してて、っていっても盲腸なんだけど、
いまどきの盲腸は全部薬で散らせると思ってたのに
そんなことないんやね、

慢性の虫垂炎でも3回目くらいの炎症では、もうきっちゃうらしいし、
ワタシの場合、糞石っていうのがあって、絶対に切らなきゃならんパターンやったわけで。

全身麻酔かと思ったら局所麻酔やし、
軽いかと思ったら意外に進行してて、手術の途中で麻酔切れて、
本当出産より痛いことがこの世にあるのねと痛感した。。。

トモダチが2日娘みてくれて、その後上京した母にバトンタッチで、
今は大家さんが見てくれてて、
すごい感謝なんだけど、
自分の存在意義に疑問感じだして、
なんか、これを機に仕事もやめよっかなぁなんて思ってて、
でも、保育園追い出されるからなぁ、とか。

また疾病で保育できないってことにしてもらおうかとか。

でも、仕事行かないと、暇な時間増えるでしょう。
ネガティブシンキングにどっぷりはまって
過食嘔吐も尋常じゃなくって、
自己嫌悪に陥り、
お金の心配して、
まぁ、その負のスパイラルの中をくるくるまわってる感じ??

10・9に抜糸するんやけど、
カショオでその前に糸ちぎれるんじゃ??とかね。

そんな感じで今は現実逃避したい自分と、
まともに毎日送りたいっていう自分と、
なんだか色んな自分がいて
しんどい。

産後うつ的な感じで、術後うつってあるんじゃないかしら。

だって、痛みの原因だったとしても、
ワタシの体の一部でしょう??
どれとっちゃったんだもんねえ。

入院中、9日間ワタシカショオなしだったん。
次の日はもうだめだったけど、
そして反動??やばいけど。

ワタシ入院してる方がいいんじゃないかと思っちゃうわ。
まじで。

Designed by aykm.
