ソトガワピンクデナカハアカ

毎日のできごとプラスα
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
病院DAY
火曜に予約してたけど、結局寝過ごして行けなかったから、今日病院行ってきた。

特に話すこともなくって、てゆーか話したくもなくって、でも薬もらわないかんし行ったんやけど。

電車乗ってるときから涙ボロボロ出てきて、不審者感丸出し。

病院までたどり着けるんかな?とか途中で諦めそうなったし。

もう本当無理なんですという話して、
でも食べ吐きひどすぎるから、
実家に帰るにも、少し症状がマシにならんと帰れないし。
だけど1人でいるのはもう限界かもしれない、とかなんとか言いながらボロボロ泣いてしまった。

疲れた。
Designed by aykm.
