ソトガワピンクデナカハアカ

毎日のできごとプラスα
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2013年大晦日
2013年もあと2時間。
ガキ使途中で断念。
てゆーか、中盤飽きるよね。
最後のダイナミックなクライマックスだけ観たい。
あとは、マルイの通販の初売り0時かららしいけん、起きときたいけど無理。

もう眠剤飲んだし、食べ過ぎて体力消耗。

2013年は、色々あったなー。
4月に離婚したやろー、
5月に駅前で倒れて救急車呼ばれたやん。
5月末にセレブマンションにお引越し。
6月から不動産屋でお仕事開始。
8月?まさかのセレブマンション浸水。
お盆に築年数やばいであろうアパートに引っ越し。家賃三分の一くらいになったw
9月末盲腸で救急搬送。手術。
ここから、低め安定だったメンタル、
過食嘔吐、体力、気力全てが急降下。
10月今度は仕事行く途中に駅近のビルで倒れて救急車ー。
で、10月末にお仕事辞めた。

仕事辞めたら、かわるかなって。
お薬かえたら、かわるかなって。

どれも効果なかったんか、それとも逆効果やったのかわからんけど、
なんかぜーんぶだめになった。

11月とか、12月とかさ、
保育園に娘を連れて行くことすらできんくて、よく休ませちゃったし。

化粧せず、ほぼ家着みたいな格好でコンビニに食べ物買いに行くくらい。
それ以外外出ず。
まさかの、美容室3ヶ月以上行ってないし。ありえなくないですか?


とまあ、前半は離婚の手続きやらなんやら。後半は心身共に絶不調で、
どうせ死なないんだろうけど、
死にたい死にたいって泣いてる日多かったなー。
過食嘔吐でどんどん消えていく貯金。
衰弱していく体。
そして人と話すのが苦痛になって、マスク生活。

でもね、不思議なもので、友達とか欲しくなるよね。なかなかできんけどさ。


そんな中でも、元気のない私のためにカレー作って持ってきてくれたり、お誕生日を、お祝いしてくれたりそんなことしてくれる人がいたことに、感謝。


そして、私の生きる希望?というか、
命綱的存在の娘に感謝。


本当にこんな非力な母に一生懸命ついてきてくれてありがとう。
という感じで、2013年の締めくくり。


2014年は、まずは、シンママひきニートを卒業せねば。
2013年やたらと、過食嘔吐で悩みまくってたんだけど、
これだけ悩んで仕方ないから、
あまり深く考えないようにしよう。、
Designed by aykm.
