ソトガワピンクデナカハアカ

毎日のできごとプラスα
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
1月末日
1月もなんだかんだで終わり!
早かったぁ。

自分の持病プラス娘ちゃんの肺炎で、ほとんど病院通いだったような気がする。

とりあえず、1月うちの経済回るんかなとハラハラしたけど、何とかなった。

細かく言えばなんとかなってないけど、
表向きは何とかなってる!
来月のカードの支払い恐ろしい。。

この頃あんまり体重計にも怖くて乗ってないんだけどさ、
明日は月初めだから、のらなくちゃ!
怖いなー。

だって1月餅にはまり、その後米、パスタ、食パンで、
今や、1日に食パン1斤から2斤。プラスマーガリンやん。
お米も、1日2~3合。
1歳8ヶ月の娘が食べる量なんて知れてるやん?
炭水化物ー。食べ過ぎだよ。。
まぁ、明日体重計乗って愕然とします。

禁煙は、何日目かな。
2週間?3週間?くらい。
おとといくらいイライラMAXで、
1日で飴ちゃんを3袋食べてしまい、
なんかそれで、もう飴ちゃんいらんってなって、
特に普通。禁断症状とくになし。

ま、これからよね。
でもさ、太る=死ぬも同然やん、
私にとったら。
だから、禁煙して太ったら、
私それこそ廃人になる気がするわ。
Designed by aykm.
