ソトガワピンクデナカハアカ

毎日のできごとプラスα
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
牡蠣の日と2月の総括
今日は2月最終日ということは、
牡蠣の旬終わる!!って思って、
スーパーで急遽生牡蠣購入


けどなー、なんかなー、
あんまり美味しくなかった。
というか、今日は全体的に味覚がおかしかったのか、ほとんどなんにも美味しく感じなかった。
ほぼ失敗しないイタリアントマト鍋も何をどうやっても美味しくないし、
アンチョビパスタも今日は全然美味しくなくて、週末なのに悲しかった。

ついに、味覚異常が起こったのかなとハラハラしたよ。タバスコどばどばかけて食べたけど。

中毒みたいになってるスコーン。
やめようと思ったけどやめられず、
結局今日も作って食べた。
何のスコーンにしようかなー、
何入れたら美味しいかな?って考えてる時が最高に楽しい。
今の楽しみこれだけ。。
ちなみに、今日は黒糖くるみ&ホワイトチョコ♥激甘。
おいしかったからオッケー。


毎日なにやってるんだか。

2月も私はニートで終わりました。
ドクターストップはいつ解除されるのかしら?
というか、社会復帰のための短時間就労が望ましいってね、そんなにこの世の中は優しくないのよ。
資本主義だし。

そこの折り合いをうまくつけるようにとの、ドクターからのお達しがあったけど、5ヶ月ニートでコミュニケーション不足の結果、そんな交渉なんて。。
考えただけで吐き気が。。
電話できないし。

はぁ。とりあえず2月終わり。
明日から3月!!
仲居さんしようかな。
Designed by aykm.
