ソトガワピンクデナカハアカ

毎日のできごとプラスα
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
病院DAY、長靴欲しい
今日は月曜に行くはずだった病院へ。

お薬多めにくれてよくない?
もう多めに飲んだりしないですし。

日数ギリギリで出されたら結構困る。

今日ふらっと小顔矯正の看板見てたら、56800円だった。
見間違えかと思ったけど。
小顔いいよね。
そのうち耳下腺とかありえないくらい、パンパンに腫れてくるよって、病院で先生に言われた。


それは下腹が出るくらいいや。

近況報告しつつ、
ルームシェアしようかな云々を反対され、
母親からの精神的な自立と卒業が出来ていないと言われ、
しかも親になってしまってるから、更に自立しにくいとかなんとか。

いや、もう無理です無理ですって泣いたりしたけど、
ふと我に返って、
それでも、てんかんも摂食障害も治る確信のない病気だし、
共存していく術を模索しなくちゃと言ったら、
病気と共存する前に、体と共存しなさいって言われた。

救急車よびたくなるような腹痛も、1日に何度も起こる立ちくらみも、体が痛いくらいのむくみも、通常では起こり得ないことでしょうって。

はぁ。まぁそうなんですけど。
って言って、なんかよくわからず今日の診察終わり。

雨の中靴めっちゃ濡れた。

おしゃれいんぶーつ欲しい。
Designed by aykm.
