ソトガワピンクデナカハアカ

毎日のできごとプラスα
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イーオン・フラックス
今日はタイトル洋画。
女ヒーローだよ。素敵だった!
あらすじおぼろげやけど。

これね、私が鬱で休職してたときに、
観せてもらった、思い出の映画。

今思えば、鬱で休職する前も、辛かったけど、職場の友達がいた。
休職しても、友達がいた。
いつも私の周りには、わがままで、優しくて、弱くて、強くて、そんな人たちがいてくれた。

あの頃も今も、鬱で摂食障害で、てんかんは再発しちゃったけど、病名も薬も状態もあんまり変わってない。

それなのに、辛くなってる。

あの頃よりは確実に良くなってるでしょ?っていう人もいる。

そろそろ次のステップに、、とかいう人もいる。

辛くなってるんだけど。

あー、辛い。

夏休みの宿題をやってあげるっていうバイトないかな。

月曜って週末の疲れがどっと出る。
我が子は可愛いはずなのに、
可愛い≪疲労感



Designed by aykm.
