ソトガワピンクデナカハアカ

毎日のできごとプラスα
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
羨ましい!
脚が(´Д` )脚が痩せてゆく~ |高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba|Ameba (アメーバ)
http://s.ameblo.jp/takahashi-maasa/entry-11955226762.html

私は胸から痩せて、永遠に脚はでぶです。
でも、こんな脚をいい!って言ってくれる人もおる。
棒みたいな脚には色気感じないとか。

私は棒みたいな脚になりたいよ。
骨と皮だけの足。
憧れるわ。

最近は過食嘔吐の回数減らしたくて、
もはや無くすのは無理だと思ってるから。
毎日仕事いれまくってる。

で、休みの日は洗濯掃除に追われあと寝てる。
まぁいいや。
私が頑張れるのって12.1月くらいだし。
暑い時はもうそれだけで体力奪われるし。

ところで、【倒錯】の意味だれかわかりやすく説明してくれないかな。
色々調べてみてもなかなかピンとこなくて。

あと、さっき吐きながら考えてたんやけど、アルコール依存症はアル中。
薬物依存症は薬中っていうやん?

摂食障害はなんなんだ。
大体何に依存してるんだろう。
痩せること?痩せ依存?
食べること?でも拒食もあるし。。

食べることに依存なのか、
→食べている時の一時的な満足感?
吐くことに依存なのか、
→吐くことで、心の何かも吐き出すこと?
痩せた体?

ん、わかんない。
摂食障害はみないっていう医者がいるくらいやし、わからんのやろ。

私も10年オーバーのお付き合いだけどわからん。
Designed by aykm.
