ソトガワピンクデナカハアカ

毎日のできごとプラスα
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
職探し、テーマ
上京したての頃、まだ休職して1年ちょっとで退職してからも半年とかで。
全然仕事も決まらなくて、
1日で古着屋さんは嫌気がさしてやめて、
1ヶ月で携帯の併売店は無理すぎて辞めて、結局クレープ屋さんになってました。
下北沢だったけど、昔からきゃぴきゃぴ感が全くない私は街に慣れなかったな。
知らない人と友達になって一緒にわー!とかできなくて、←サッカーの観戦とか。。ずっととりあえず笑顔振りまいて疲れてたなー。

からの、独学でアロマテラピーの資格とって、適当に働いてた。クレープは結局最後までうまく焼けなかったし、巻くのも下手くそだったし、生クリームとか入れすぎて経費がどうこう言われたなー。
ネイルもしてたな。
あんまり派手だとクレープ屋さん怒られて嫌だし、体力持たなくてテレアポ転職したり。
その時の趣味がネイル、アロマ、タロットだったから、あだ名はアロマだったし。
私の話す日本語おかしいから、帰国子女だとか、ハーフだとか部長にいってた。
そして、信じてもらってた。

今思えば、楽な職場だったなーと。
変な人多すぎて、私普通だったし。
コールセンターなのに、7割メンズだったし!
これね、超ポイントだよね。
私長続きしないんだよ。
楽しみとかないと。
目の保養とかって大切やん?

不動産屋さん最高やった。
顔面偏差値めっちゃ高かったもーん!
てことで、次職場探しは顔面偏差値狙いで。




Designed by aykm.
