ソトガワピンクデナカハアカ

毎日のできごとプラスα
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ビューティフル is マイライフ
就活と共にダイエット始めました。
今回挑戦する企業様♡お仕事内容の関係で体重測定があるらしい。。
ということで急遽⑨月中旬マデにマイナス⑤㌔です
今回はまぢ本気モードです!!!!!!!!!!!!!
てかガンバラないかんっぽぃ゚(Pд`q。)・゜・。

とりあえず昨日から脂肪燃焼スープってやつを食べてます♡
画像が大きくてアップできんやったけどww

あと今朝からバナナ酢?飲んでます♡


激マズそうやろ??結構フツーです♡

1140518_96s.jpg

あとー帰省前に始めたのがー♡サイドステッパー♡コウダクミダイエット!!!!!!!!!!!
夜⑥時以降ワタシ食べませんから♪
せっかくなのでコウダクミづくしにしよー!!!!!!!!!!!!
って思ったのでナゾにサイドステッパーする時のBGMをあゆ→コウダクミにチェンジ♡
朝っぱらからステッパーの上で歌い踊るとー♡
もちろんDVD付きのアルバム買ったし♩♪♫♬
イメトレで眺めるポスターは駅で配っとったやつ♡
とりあえずお腹空き過ぎ・笑
で、ワタシバカすぎるー.+:。ヽ(・ω・)ノ

ということでしばらくワタシをお食事に誘うのはご遠慮願います♡
それ以外の遊びならガンガン参加します♡
or水飲んでばっかりでよければお食事会も参加します♡

あ。でも今日はランチ行ったけどねww
来週の月曜はラブカジと京都デートやけどねww
そのときは美味しいもの食べるけどねww
サチカ姫奈良来たときも多分食べちゃうけどねww


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ラブカラブカ(羅鱶、学名 ''Chlamydoselachus anguineus''、英名 Frilled shark)は、カグラザメ目ラブカ科に属するサメ。深海に生息するサメで、現生するサメの中では原始的な
2007/01/26(金) 03:35:33 | チヒロの部屋
Designed by aykm.
