ソトガワピンクデナカハアカ

毎日のできごとプラスα
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
21才と9ヶ月と1日
今日は2個もイヤーなことがありましたww(20時現在)
こんなに毎日イヤなことが面白いくらいにいっぱいあったら
死ぬ直前にはもうヘトヘトになっているか、ありえないくらいタフな精神を
手に入れていると思われます。

~とりあえず9月初め近況報告徒然なるままに~
1:ラーメン屋バイトついに終了。辞めてやりましたww

2:オジサマと京都デート♪伊勢えび三昧の後、鴨川のオシャレなバーへ。
  初の納涼床体験しましたww

3:夕方セブンバイト→マックで名古屋旅行の計画立てww
  疲れすぎて笑顔こぼれず。

4:就活で大阪へ♪エステティシャンの制服が可愛すぎて、もうクラクラ。
  その後焼肉パーティー@牛角
  みんながワタシのダイエットにとっても気を使ってくれて感謝♪
  10日ぶりに食べた炭水化物&アイスー!!!!!!!!!歓喜ww

5:ヒッキーww あと3ヶ月で22才なのに。。
  狂気に満ちた勢いで、お風呂掃除、部屋の掃除
  秋風に誘われて夕方にはブーツはいて本屋に行きましたww
  本3冊購入♪
  夜中にやってたSEX AND THE CITYに今更ハマる。
cas00102.jpg

enj00002.jpg


6:ヒッキーww 
  ブリジットジョーンズの日記を読みつつ、親王誕生を何となく祝う。
  夕方お腹空いたので、寒いし一人鍋。
  
ってなんか。。いいのか。。いいわけないけど。。
はー。悩める年頃。21才と9ヶ月と1日。
とりあえず今日は半身浴しつつストロベリーヨーグルトパックしよー
このパックねテレビで紹介されてて買っちゃった。
ヨーグルトの保湿効果とストロベリーの香りにもうクラクラです。
4回分で700円ってチープ!!!!!!!!!!!!
20060905214519.jpg


明日雨やみますように!!!!!!!!!甲子園行くのー。
阪神vs巨人
中止とかそういうオチは本当にやめてほしい。
そんなんなったらもう本当にイヤです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
そんなときにはこりあにおいで◎

因みにそのパックも韓国製(笑
2006/09/07(木) 10:54:40 | URL | sachika #-[ 編集]
sex and the city 超楽しいよね☆

私奈良行きます!!!
2006/09/07(木) 12:07:45 | URL | dちょうさん #-[ 編集]
えー!!
ラーメンやめたの!?
一回も食べにいってないのに

あいちゃんに会いたいっすうー
2006/09/07(木) 12:21:59 | URL | ひみ男 #-[ 編集]
sachikaさん♪
まぢコリア行きたい!!!!!
今日ついに就活帰りに神戸行っちゃった。
もうイヤイヤイヤイヤ!!!!!!!!!!
コリアコスメいいね☆サッチーサッチーーーーー
会いたい。まぢで。

dちょうさん♪
うん。おいでおいでー。
9がつはバタバタしとーけん10がつがベター。
てかまぢ死んでるんだけど、ワタシ。
dちょうさんパワーで癒してね☆

ひみ男さん♪
てかひみ男って・笑
元気ー????????ワタシ脂肪(死亡)☆
なんかお腹痛いし!!!!!
もーいやーだーだー( ゚д゚)
2006/09/09(土) 01:26:45 | URL | あいぴーぽー #-[ 編集]
うんうん☆多分行く!!
でも予定が未定過ぎて。。。お金がなさ過ぎ@@@
2006/09/09(土) 22:06:02 | URL | dちょうさん #-[ 編集]
dちょうさん♪
ワタシもお金無さ過ぎて・笑
ラーメン屋勢いで辞めたけどどーしよーww
ま。どうにかなるかな??
未定じゃなくなったら教えてね。
2006/09/10(日) 00:02:53 | URL | あいぴーぽー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
納涼床納涼床(のうりょうゆか、のうりょうどこ)、あるいは川床(鴨川では「かわゆか」、貴船、高雄では「かわどこ」と読むのが一般的)は京都の夏の風物詩の一つである。料理店や茶屋が川の上や、屋外で川のよく見える位置に座敷を作り、料理を提供する。5月ごろから9月ご
2007/03/10(土) 08:42:56 | 日本の心-四季折々の風情を感じ...
Designed by aykm.
