ソトガワピンクデナカハアカ

毎日のできごとプラスα
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
苦い。。
辛い、苦い、すっぱい、どれがムリ?ブログネタ:辛い、苦い、すっぱい、どれがムリ? 参加中
私は苦い

苦いって無理。
めっちゃ無理とかじゃないけどね、
小さい時液体カプセルが飲めなくて、
親にめっちゃきれられたから、
洗面台で割って中身だけ飲んでた。
本当苦かったー。。

でも漢方飲んでる時、
友達も同じの飲んでてそんなに水飲まなくてもー、ってくらい水飲んで、
しかも鼻つまんだりして大騒ぎだった。
一日三回あんなに大騒ぎするなら大変だなと思ってたー。

でもな、この頃甘いのも無理なのある。
この甘さ無理ってやつ。
チョコとか。種類で無理なのあるー。
最近はガーナばっかり食べてる。

そういえば!AKBのLINEスタンプが欲しいがためにここ3日くらいでパピコめちゃ食べてる。冷凍庫にも2個ある。
全部で8種類だからあと数日でクリア出来る予定。

でもなー、ゆきりんはいらないんよね。
失礼?
乃木坂でパピコやってくれないかなー。
辛い、苦い、すっぱい、どれがムリ?
  • 辛い
  • 苦い
  • すっぱい

気になる投票結果は!?

Comment
≪この記事へのコメント≫
1. コメント失礼します!
多くの方のブログを利用して読書気分で楽しませてもらってます。見てくれた皆さんに、仕事に関する知識やモチベーションが上げられるようなブログを目指しています♪更新楽しみにしています✩また見に来ます♪
2014/11/13(木) 16:23:44 | URL | 奴隷役員よっちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
