fc2ブログ

ソトガワピンクデナカハアカ

毎日のできごとプラスα
沈黙からの…摂食物語1
怒りの伝えかた教えてブログネタ:怒りの伝えかた教えて 参加中

私沈黙派!
これ、空気読めない人には伝わらないから非効率的なやつ

うちに溜め込むといいことないよね。

加護ちゃん可愛いな。引退しないで欲しい。

ということで私の摂食物語。

ちっちゃい頃食べること=子どもの仕事みたいに思ってて実は苦痛だった。でも太ること=悪っていうか生活習慣病になる!と言われ、食べた後に体重計乗せられてた。食べろ!しかし太るな!って無理だわ


案の定、健康優良児越えのやや肥満児に育ち、父方の実家にて食べろ。太るな。体重測定。怒られる。ていうよくわからないスパイラルにはまった。

続きはまたね

ソフトバンク勝ったかな??
iPhoneかiPadほしーなりー!

【Recolle】弁当箱に怒りをぶつける…妻や母による仕返し弁当が衝撃的!
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.